人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低カロリアン

おでかけする迄しばらくまだ時間ある ! 詳細はこちらの記事。

先ほどは、飲料な話題。

おやつの事も書いとけば良かったー ! と思いつつ、一回しきってしまったので

お庭いじり中vol,2。


さて。

便秘中。痩せなければ ! ちょっと戻ってきたやんけ !

もう二度と何にも口にするな、私 ! と思いつつ、

おやつです、奥さん !

あんたバカなんぢゃないのーって、知ってます。


知っていながら、食べたいのです。しゃーねー。諦めるがよろし !

ちゃうのさー。

「 女性の日 」ってやたらと甘い物食べたくならない ??

( 私レーズンとかも食べたくなるんだけど……何故だ。鉄分がたりんからか?? )


今日のおめざ。( そんなコーナーいつから出来た )

低カロリアン_b0217431_1755357.jpg


通販イムネットさん発 !

ショコラ スウィーツ スイーツ ダイエット ヘルシー 低カロリー 通販

これは良い ! これは凄い ! 美味い !

5枚食べても85kcal ! !

どうしたら一体、そんな物つくれるんでしょうか。

家でお菓子作りする私は、謎すぎて、ついてけねぇよ。

と思ったら、バターと砂糖小麦粉を使用していないから と書いてあった !

低カロリアン_b0217431_1718785.jpg



さらにレタス1玉分の繊維入り。( 私のんは、ベーシックなショコラなので )

プラス鉄分約3.8mg入。

ストロベリーもあるでぉ。← こっちは約92mlのコラーゲン入。


コラーゲンは足りてるからいいや。

私には女王の阿部氏がついている !

アイムピーンチ ! と叫べば飛んできてくれるんで(笑)


低カロリアン_b0217431_17184820.jpg


中身は可愛いハート型。

お客さんが来ても、パッと出せる。しかも、メレンゲ菓子だから、口あたりサクサク。

これ出したらちょっと気の利くビューティー指向高い人なんちゃうん !

私、客なら、すげー嬉しいわ。

お茶うけ出されても、食べなきゃ失礼だし、かと言って、今くうと太るんだよバカ !

って感じだし。

「 いえいえ、もう、そんなそんな。餌はあたえないで下さい 」 と言うのが

精一杯。( さすがに、バカ ! は、言わない。爆 )


そうかー。

バターと砂糖小麦粉を使用していないから、かぁ~。

ほむほむ、勉強になるなぁ…。

というわけでIMUnet☆ファンサイトファンサイト応援中 !


あっちゃんにあげるパン焼けたんだけど、焼けたと同時に、ぶつけて

低カロリアン_b0217431_1758224.jpg


割った ! (爆)

耳がサクサクで中しっとりだから成功なんだけど……

見栄え悪いわ !(笑) 渡してきまーす。

===
暮らしは楽しむ物よポチ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ご愛読サンクスー!!
by guimauve-cafe | 2011-07-14 18:01 | ダイエット/サプリなど


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!