人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整える旅

うぉぉー、日傘欲しいぜ !

アームカバー、ひたすら暑いんですけどぉー………042.gif

今日の朝は、あまりの暑さに……やべぇ、どこの沼からの新種だ ! と

つっこまれんばかりのヌラヌラ感。絶滅危惧種に認定あるのみ。


というワケで。

SHARECO SKIN CAREの、まごころ王子こと大野さん

「 これからもずっとずっと素敵な姫でいて下さいね053.gif 」

と嬉しい一言を頂戴し、毛穴黒ずみ・開き解決法の旅へ出される !

旅へ出される、というか、放り投げられる ? キモチ悪いから、ヌラヌラして(爆)

えぇ、本当に、朝、危険です。夢の中で、絶対串カツ屋で働いてるに違いない !

まぁ、言うなれば、串カツ屋の姫ってとこだな、うんうん。


今回はトライアル~。

整える旅_b0217431_1415572.jpg


ウォッシングフォーム と ローション と クリーム の 3つ。

これに

整える旅_b0217431_14203561.jpg


7倍きれいになれる美肌の法則 and 魅力肌にきっとなる BOOK2冊付で。


関係ないですが ! トレイはBerltiの職人さんから頂いた~051.gif

自社のじゃねーんかよ、そこ、入れとけって話だよなぁ……(笑)

昨日、パパ、帰りにAさんに捕まって、もってたバッグを

「 ちょちょちょ ! それいくら 」 と言われて、

「 え、これですか。これ僕専用なんで商品化しませんy……(略 」

「 それでいいから譲って ! 」

「 え(笑)じゃあ…作ってお持ちしますけども……(汗) 」

「 明日使いたいからそれでいいわよ ! 」 と言われ(笑)巻き上げde買い上げにあい

自分の荷物をレジ袋に入れて戻ってきた(爆)

凄いナァ……財布にお金ある人はあるんですよ、奥さん ! 羨ましいっす。


あぁ、旅の途中で、また無駄口 ! 座礁 ! もはや暑さで脳挫傷 !

ぬらぬら脱出計画へ戻る !

整える旅_b0217431_1432164.jpg


こちら、ウォッシングフォーム

これナニー。不思議ー。

何か今迄に感じた事のない使用感。まだ歯医者の麻酔が残ってんのかと思った(笑)

なんていうか、一枚ベールが出来るっていうの ??

ラップパックか ! って感じ。洗ってんのに不思議。

微アルカリなんだってー。弱酸性はよく聞くけども。

説明にはこうあった。

「弱酸性」→保湿成分・ 油分を多く入れて、やんわり洗えるものが主流。
デメリットは汚れ落ちの部分が足りないこと+油分が多すぎヌルヌル感が
なかなか取れず、すすぎの時間が長くなる事。

それを全て洗い流してしまわない為の微アルカリ、らしい。

ほむほむ、使い心地が面白いのでポイント高し。

整える旅_b0217431_14374555.jpg


次、ローション

これはいいぞ ! 自分的に結構、高確率でHIT !

さっぱりしすぎ ?? ってくらいサッパリしている。乾燥が肌を傷めるって

聞いてから、潤い一辺倒、ヒアルロン酸使ってたんだけど、どうもあの使用感が

我慢ならなかったのだ ! 汗かいたら、皮膚がすってた分が復活し

本気でヌルヌルしてくる(笑) ぺぺってんぢゃねぇよ ! って位。(ぉぃ、下へ行くな

ヌルヌル系に慣れてる人には使用感、物足りないかも。私は好き !


整える旅_b0217431_14415215.jpg


最終仕上げのクリーム

色ついてるー。ベージュ。色のるのかと思った。が、色については普通です。

こちらもあっさりサッパリなクリーム。にゅるにゅるしない !

あら嬉しい ! ふんわりさっぱりもっちもち。

before →うっかりヅヤヅヤぬーるぬる 

ぺぺの申し子、串カツ屋の女王から、一気に姫昇格な感じ053.gif

これは使用感が良い。私好み !

しょっちゅう振りかけなくても、よく潤うアベンヌウォーターみたいな感じ。ほぼ水系。


あー、これはいいなぁ~。

迷うぉ。

これとこれとならこっちにしようかなー、いやいやあっちにしようかなーと

悩み多き年頃にまたひとつ項目が増えるかー。そうかー。

どうやらシャレコスキンケアのファンになってしまいました。

しっかし、この写真にこの文章、もっと真面目にやれ、と(笑)

はい、そうします。いつになったら心も姫になるのだろう、と。難しい相談だ !

===
らしさが魅力なんぢゃん ! と言ってくれるあなたはポチー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

ご愛読サンクス-!
by guimauve-cafe | 2011-07-16 14:58 | コスメ/基礎品


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!