人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高めあう日々

先日、こちらの記事で紹介した 『 女王のコラーゲン 』 が……

切れました。絶滅しそうです ! 槐です、コンバンワ002.gif

明日からの潤いに懸念です……。 チビチビ飲んでいたのにーっっっ。

株式会社未来

久しぶりに無事にPMS肌を乗り越え

( 女子dayくる前に鼻の周りに絶対吹き出物出してるからすぐばれる ! 笑 )

おぉ、やっぱりコラーゲンってダイジなんだな……と実感した日々であった。

それもこれも女王・阿部さんのおかげ !

私が歯医者に行くのに、歯医者の心配までしてくれた !

なんという連携の取れた企業なのであろう……と、本気で惚れるヮ053.gif

売って終わり、みたいな某○電さんとは偉い違いです、はい。

これからの良品っていうのは、勿論お品の善し悪しもそうだけど、それは

当然の事としたら、その他必要なのは 信頼・信用 でしょう !


デリケートなツールだけに、プライスレスな部分が、物を言う時代だと思う !

お互いに高めあえるってのが、良い053.gif

ユーザは綺麗になってなんぼ、喜んでなんぼだけど、+α 

ユーザ側の求める肌具合や、改良して欲しいポイントなんかを聞いて

頂けるからこそ、成長のある商品ラインナップが見込めるんだろうしねぇ。

良い相乗効果というのかな。気持ちのね。

同じお金出すなら、気持ちよく ! です。

女は絶対、その綺麗でいたいなぁって気持ちが一番綺麗にさせて

くれるんだろうと思う。


そりゃ、多分にコラーゲンとピクノジェノールの力はでかいけども !

効果見込めるって、最高の状態をイメージできてこそってのもあるからねぇ~。

そういう点で、商品・アフター、万全で、5☆中、10☆。

超えた ! (笑)(笑)

本当に ! 良いです ! 皆さんにもオススメ !

おかげさまで、何日か前に痒がってたのが嘘みたいに落ち着いたぉ^^

そして私は……何気、アイムピーンチ ! な

高めあう日々_b0217431_23545278.jpg


これを狙っている(笑)

シミ・しわ・たるみ・くすみ・ハリという後天性不細工が治るらしい !

私のような先天性不細工は、無理があるかもしれんが(爆)

後天性な部分もあるので、何とかしたいぉ。

特にクマねー。もうこれはシミだわねー。確かにたるみの影ってのも

あるんかもしれんが。遮光瓶がイカスー!!かっちょいい。欲しいぜ056.gif

女王があれだけ効果でたんだから、コレは望めるかもしれん !

とちょっと期待大なのであった。。ありがとね ! 阿部さん !

アイムピンチの阿部さんのファンです。←個人かょ(爆)


あ、そうだ。ついでですが。

残念なお知らせがあります。

諸事情により、暴風域を外れました。

なんと私は ! 日本地図の浜松のとこを見ていた ! (爆)

岡山、ギリ入らないらしい。

朝、雨ふってたし、凄い頑張って、鉢やらなんやら移動させたのに

あの頑張りはなんだったのさ……って程。そこは浜松だ ! と

夜になって気づき、あら???えっとここは???(汗)と尋ねて、もはや日本地図も

読めていないヒト…と周りに失笑されるという、ちょっとしたアルツ入って

きた模様(笑)(笑)


まぁ、それどころではなかったんですけどね。

肩胛骨の痛み、神経痛だと思ってたら、何と帯状疱疹だったという !

なかなかのリーチ具合 ! 痛いぉ。泣くぉ。

もう今日一日、服があたっても痛いので、遠山の金さん状態。

正直辛い。こりゃ絶対、婦人系統だヮな。あぁー痛い痛い。

痛がりつつ、幕。 閉店 !ガッシャンガラガラ。

===
女も30過ぎるとやばいですポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

皆さん、ご愛読、サンクスー。
by guimauve-cafe | 2011-07-20 00:11 | 美容/サプリ


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!