人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左肩の露出度の高さ、絶賛100%中

今日も一日、終わったー ! ! !

今日の徒然は明日にUP。今日はもう寝る。

秋のように涼しく、この温度差 ! 絶対、体調崩す予感……。

そういう日にはさっさと寝るに限るのョ。本でも読んでさっさと寝るさ。

この間まで飲んでいた女王のコラーゲンがなくなり、気分的に落ちるので…

今日からこれで !

左肩の露出度の高さ、絶賛100%中_b0217431_1195337.jpg


オールインワンサプリ・プルンチェQ10053.gif

ありがたい。この気温差にオールインワン、有り難い。

美容面よりもこちらに期待するのは、元気さ。本当に弱いのよ、温度差に。

心の温度差にも弱し。THE 北風 !

薬剤師の知識ベースで、アンチエイジングの臨床研究を行うサンプライズ☆サプリさん発。

内容は……コラーゲン・ヒアルロン酸・大豆イソフラボン・コエンザイムQ10・

ビタミンC・ビタミンE・エラスチン・田七人参・オリーブオイルなどなどを配合。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○オリーブオイル→循環器系疾患のリスクを減らす可能性があり、主に抗炎症作用

○田七人参→抗ウイルス作用、抗コレステロール作用、抗腫瘍作用有り

○大豆イソフラボン→エストロゲン(女性ホルモン)様の作用有


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↑ 個人的にこれらに期待 ! 他の成分は美容系だから、あればある程

有り難く、なきゃないで、とりあえず、今、体調崩してこれ以上、モチベ

さげなければそれでいい感じ。


抗炎症作用・抗ウィルス作用・女性ホルモン、こいつらは………

婦人系統でいかれ気味の肩胛骨上の今の私の帯状疱疹には期待大 !

いってぇーんだョ。まぢ、これ、いつまで遠山の金さんでいりゃいいんだよ

と思いながら、過ごしております……。

服があたるだけで、(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!なる。 常に左肩が露出度満点(笑)


あぁ、でも、帯状疱疹といっても、疱疹が出ないタイプの物なので、

目に見えて、何かが何とかなってます ! ってのじゃなくて、

普通ですが、実はそこはやけどしておるような事態に陥っているので

ママの広い背中に触れないで下さい ! な状態です。

こっからもし、疱疹が出てくるような事であれば、美容成分は必須項目。

さぁ ! 早く ! 治りたまえ ! 

左肩の露出度の高さ、絶賛100%中_b0217431_1411219.jpg


1日3粒で、それらの補給がOKという事は、やれビタミン剤だの何だのと

瓶が増えなくていいじゃなーい ! という、嬉しさ。

もう私の薬庫パンパンなんで、飲み忘れもなく、ワラワラ持ち歩かなくても

良く、それは最高に素敵ー。

こう、なんか、こう !

全てを ! オールマイティを ! 美容から収納までをシェイプする ! っつの?

どれもまともにできていない。どれかひとつはまともにできたい。

でも、実は、そういう、美容が~とか、収納が~とか、考えてる間が~053.gif

一番楽しい気がする053.gif

ただ単に、もう健康と向き合うのに疲れた感一杯だってだけなんですが……。

年中、どこかしら悪いんだもん、何、私の体。

明日も元気に過ごしたいものです~ ! 皆さんも ! 夏に負けるな !

であ、寝る ! おやすみなちゃいまち。

今日の徒然は、また明日~。ばいばい !

===
健康と向き合うだけで体力減少なあなたはポチしてね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

明日もよろしくー ! ご愛読、サンクスー ! (7/21記)
by guimauve-cafe | 2011-07-22 02:10 | 美容/サプリ


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!