人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷やし美容水、はじめました

アッチィ~ …… _| ̄|○

昨日、静岡、揺れましたねぇ~…。びっくりして速攻、Kちゃんにメールしました !

無事で何より ! ぅんぅん。 こちらは、全然揺れてませんので大丈夫^^v


敏感肌 肌荒れ 無添加 化粧品 アロエベラ

あまりの暑さにおとといから、冷やし美容水、はじめました056.gif

冷やし美容水、はじめました_b0217431_17115013.jpg


最近、あんまり化粧をしない代わりに、汗でカブレないように、暇があれば顔を

水洗いしているので、カサついても困るなぁ~と思い、入念 !


今使用中のオーガニックの化粧水にたどりつくまで、必ずお世話になってたアロエ。

アロエ、苗、欲しい。

ただ、あれは、用途をハッキリさせておかねば、園芸種としては、飽きる(笑)

アロエをやめた理由は……

化粧水とか本当にいいんだけど、あの緑の色が気になって !

あれ、着色料でしょ ?? 透明なアロエ水ってなかなか、ドラッグストアなんかで

見かけないんだよなぁ~。でも、良いのはよく、知ってる !

冷やし美容水、はじめました_b0217431_172384.jpg


そして、こちらは透明で、なななんと、私の大好物なジェリー物 !

うれすぃ~。ジェルものは、夏、冷やして使用すると、キモチがよいのだ056.gif

しかも

宮古島のアロエはヒアルロン酸の2倍の保湿力

日焼けした後、とか、子供達が水浴びした後、とか、使い易くていいデス。

アロエはさすがに医者いらず !

あ !

ついでのおまけでこちらもつけて頂いたのですが、コレは今晩のお楽しみ053.gif

冷やし美容水、はじめました_b0217431_1712169.jpg


以上~、夏は冷やして楽しめる美容水でしたー !

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中

===
アロエとゼリー、どっちも好きだ ! なあなたはポチー

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ご愛読サンクスー!!
by guimauve-cafe | 2011-08-02 18:20 | コスメ/基礎品


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!