人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、無情(午前11時の恐怖)

もうね。この話はどこから話せば良いのか解らない……。

んーと。とりあえずお食事中の方はオフッた方がいいかもしれない、そんな話。

まずは経緯を説明してから本題に移った方がよさそうだな。


えーっとです。


実は、前々から申し上げているように、私は便秘の申し子であり、ピンクの小粒黒帯の

バリバリかなりのヘビーユーザーなのです。というかある程度、病気かもしんない !

どういう事かと申しますと……1日でも出さないと……午前11時までにお便りがないと…

ああ、無情(午前11時の恐怖)_b0217431_1520436.jpg


こうなるのです !

これは右のふくらはぎ。午前11時にお便りが来ていない場合、決まってこうなります。

そして、1時間で消える。しかし、これは、その日、もしくは翌日までに来てくれればの話。

これが翌日も来なかったらどうなるって、まあ、ご想像にお任せ致します。

ただのキモチ悪い人です。ただでさえ、キモチ悪い人なのに、それに輪をかけて !


で、大変に困っています、と言ったらば、それは大変ですね、と助け船を出してくれた

クレンジアの通販会社・サンプライズさんが「 ちょっと試してみて下さい 」 と

ああ、無情(午前11時の恐怖)_b0217431_15234688.jpg


こちらのあなたのカラダを・クレンジアを下さったワケです。

常用者の私が、果たして無事に……と思いつつ、1日1~2袋とあったので、一昨日に

2袋、回数をわけて眠る前に、飲んでみました !

「 KA21キングアガリクス・ヤコンを配合。ブラジルの大地の力で、あなたの大腸を直撃 」

臨床研究を行っている会社さんなので、もう全てをお任せ致します。

頑張れ、ブラジル ! 負けるな、ブラジル ! と、サッカーばりの応援です。

そしたら、朝の9時、無事に来ました ! お便りが ! ! !(喜)

凄いよ。ありがとう、サンプライズ☆サプリさん応援中!


と、まあ、序章はここまで。

ここからが ! 問題なのです !

「 あぁ~、良かった、無事にお便りが来そうな気配……よーし、トイレごもりするかー 」

そう言って、勢い勇んで、トイレ行きました。

暑いので、トイレの窓は、網戸にして開けている。

で、まあ、結構あなたのカラダを・クレンジアなブラジリアンが頑張ってくれたおかげで

そちらの方も勢いよく、な、感じでした。

……ここまで話して、書くの、辞めたくなってきたわ……(ぉぃw

そしたらね、何か、ガコーン、カコーン、と聞こえるわけです。…結構、近くで。

まだ寝ぼけ眼だったワタクシは、下水工事でもしてやがんのか、と思っていましたら。

なななななんと !

丁度、トイレの窓の下に設置してあるガス缶を ! 交換している最中だった !

これは……もの凄い恥辱ぢゃねーの !? と思い、気づかれぬようにそーっと

窓を閉めようと手を伸ばしたその時……

「 お世話になってます ! 奥さん ! 」

……………考えたら、わかんべ ?? わかんねーの?? バカなの ??

と、言ってしまいたくなるような、普通、場所的にトイレだってわかるだろ ??

わざわざ人がそーっと閉めようとしてるのに、覗くか ??

これにはもう、田舎のデリカシーのない親父にキレ気味で、ひたすら、無視。

「 表に伝票いれとくんで、ごゆっくりー。またお願いしまーす 」

もうお願いしたくねーけど、この辺りのガスってあんたんとこしかねーだろ !?

な、怒りんぐファイアーな。


もう、何もかも、丸見えだったわけですよ。

本当、私がゴリラなら容赦なく、窓からブツ、投げつけるぜ??的な(笑)

あの、ごゆっくりー、な、ルン♪ な 感じも、言われいでもゆっくりするわい !

と言いたくなるような。


部屋に戻って、プリプリ怒っていたらば、じいじが、どないしたんと聞くので

こーこーこーで、と、話したらば

「 その人、よう死なんかったわ ! 」などと(爆)メチャクチャ私が大腸兵器みたいな

事を言い、しかしその後に 「 電話して文句言え 」 と。言っていた。

さすがに、デリカシーのなさにひいていた。

まあ、こんなとこでこんな話してる方がデリカシーがないと言われればソレまで

なのだが(笑)


しかし、ああいうのは……久しぶりに、何か、心に土足で侵入された気分 !

普段滅多にストレスを感じないが、あれは来たわー。。。

ああいうのん、気をつけて頂けると有り難いわー、いくら仕事とはいえ。


というワケで、クレンジアの通販会社・サンプライズさんのあなたのカラダを・クレンジア

間違いなく良い仕事をしてくれたのだが、いかんせん、ガス屋の親父の仕事が

ダメだったという、お話でした。一応、女子なんだからね !

あぁ、ちなみに皮膚科で診て頂いたら、こういうのを、慢性蕁麻疹というらしいです。

私の場合、腸が弱くて、こうなるみたい。皆さんも便秘にはおきをつけを053.gif

===
それはさすがに可哀想と言ってくれるあなたはポチー

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

珍しく悲劇のヒロインぶりますことよ。ご愛読、サンクスー!
by guimauve-cafe | 2011-08-07 15:52 | ダイエット/サプリなど


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!