人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桑っぱ

最近、また、やばい。( 食い過ぎだ。笑 )

で、この間から クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病  さん発の

桑っぱ_b0217431_13295637.jpg


↑こちらを試しております。

桑っぱ_b0217431_13302350.jpg


なんか他にも色々お試しで頂きました053.gif

ありがとう~健康食品・サプリメントの流れて良くなる.shopさん応援中

私の場合、健康を害してまで痩せるつもりはないので、出来る限り自然な感じで

ダイエットのサポート的になればなぁ、と言った感じ。

痩せる時はどんっっと落ちるので、そんなにも、もう命が削れてもいいから痩せたい !

というのは、ない。( いや、健康ならば、そう思うかも。もはや絶滅寸前なので )

こちらのDr.カシアールEXの内容は桑葉末、クロレラ末を中心とした食品。

何故、桑の葉がダイエットに有効かと言いますと……

桑の葉の糖分の吸収を制御する作用は、医薬品として販売されている

糖吸収抑制薬とほぼ同等の効果があるからでアール。


簡単に言っちゃうと、ジェネリックなナチュラル版ってとこだろうか。

糖尿病の糖質制限のある患者さんに出されるような薬の代替え的。

なので、飲んだらみるみる体重が ! とか言う物ではないが、甘い物を食べても

余計な分は取り込みません的なもの。これは、暑い日にはいいよ~。

水分を必要とするこの猛暑で、お茶ばかりなら問題ないけど、場合によっては

ジュースやコーヒーを口にする事もあったりして、自分が思う以上に糖分を摂取してる

可能性があるので( ペットボトル症候群なんてのが、良い例 )

出来る限り、押さえこむ !

後、人に出会った時ね~。お茶するってなったり、茶菓子出されたりした時に

「 ダイエット中なんで ! 」 というのも失礼だし、頂きたいが今日の手帳に記載するの

嫌……ああぁー誘惑にー ! !なんていう涙目なレコーディングプレイヤーの私には

もってこい( 自分の事かよ。爆

経験上、ダイエットは体重やサイズダウンの為だけに躍起になっても成功しない !

自分の体質と、生活を把握してこそ !

代謝の悪い人が良い人と同じ事しても、結果でないもんねー。

私みたいな代謝悪い奴は、躍起になるだけ損ってもんだ。

ゆっくり健康的に行くに限るわョ056.gif

その他、おまけで頂いた物は、カプセルの物がDr.フェリンGTFで、クロムフェリン食品。

出来るだけ三価クロムを排出させずに留まるよう開発された三価クロムとラクトフェリンを

結合した物らしい。

桑っぱ_b0217431_14124658.jpg


クロム、私、これ飲んでいるんですが、鞍替えした方がよろしいの ? どうなの ?


包み状のはグリーンシナジー

オーストラリアの開業医さんがクリニックに来る患者さんの為に開発した

デザイナーフードなんだって~。


こういうのを試せるのは、いい !

( まあ、1回では効果の程はわかんないものの、口にするのも辛いような物
買っちゃっても、それこそ後が続かないし )

とにかく、ちょっと、自分の身体もきちんとデザインしてかないと、最近のノンビリ具合が

身体に来ている ! 立て直しまーす !

===
何をやっても痩せない~!!という人はポチー

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

頑張りましょう~。気長が一番 ! ご愛読、サンキューっす!!
by guimauve-cafe | 2011-08-11 14:29 | 健康/サプリなど


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!