人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー品の……

今日、オーダーのあった品の撮影にかりだされ、昼間、行ってきたんだけど…

オーダー品の……_b0217431_1525569.jpg


彼女達が最高に邪魔をし、無駄に蚊に噛まれるばっかりで ! (笑)

上の写真は、ちょっとちょっと ! 邪魔しちゃダメだよ ! と注意をしたらば

陰からこっそりこっちを覗いていました、の、図。

神妙そうな面持ちで ! 何をしてるんだろう……と背伸びして覗いてる。

オーダー品の……_b0217431_15557.jpg


上のお嬢もこの通り。

というワケで一向に進まず !

オーダー品の……_b0217431_1561100.jpg


また~ ! ホラ ~ ! すぐ終わるk……言い終わらぬ内に、退散 ! 退散 !

と一目散に逃げていく(笑) 解っているのに邪魔したがる。

オーダー品の……_b0217431_1572010.jpg


上のお嬢は、下のチビの司令塔であるので、ほら ! 行くよ ! と、おねえちゃん風を

吹かせている。

Iさんに、可愛い家族(笑)と賛美されたが、これはただ…団子になっているだけで !

一向に進みません(爆)

でも、何とか形になり、今日の外仕事は終了~。

我が家のWEBも早くしないとナァ……仕事が多いのに、あれです。

夜中にあの生地ほしー、どしよー、と真剣に悩んでいたりして。

そんな時間がどこにあるー ! と思いつつ~、どうしても夏の間にしてしまいたい

事もあるしナァ……。悩むわぁ。

明日は上のお嬢の尿検査。

薬の副作用で、糖尿の気配があるのでござーます。ふぇー、ちかれたべ。

おやすみ、皆さん、また明日 !

仕事始まったお友達も多いでしょうが、疲れを出さず、ワッショイ行きましょう !

あ、そーだ。

昨日、鬼に呼び出され、一杯おごられ、どしたのさ??(笑)と聞いたらば

「 取材の申し込みが入って、あなたのブログを見たらしく…宣伝効果とお礼。
カメラの写真、のせたのって、あなたやろ~??あなたしか思い当たらんわ。 」

と喜んでいた ! そーです、鬼の宣伝キラーです、載せてます(笑)

タダ酒、嬉しい !

どちら様も有難う。ってか、書き込んでくれればいいのに(笑)

ではのーん。おやすみ~。

===
ポチしてくれたら、今度、有難う感謝祭、プレゼント企画します ! にゃは☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

1回目はまあ☆さんが当選でしたー ! 来たる二回目は誰の手に何が !
わくわくしつつ、ご愛読サンキューでした ♪ 夏を乗り切れー !
by guimauve-cafe | 2011-08-19 02:07 | 「つばめ堂日誌」


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!