人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女は過食症

今日はパパちゃんの誕生日です。おめでとー067.gif

ケーキがあったりするのが激しく怖いのですが……

何故って…オデコティーヌがね、過食なんだよぅ(泪)この間、薬の調合率を改定して

もらったんだけどどうも暇があればずっと食べている。と、悩んでいるところへ救世主 !

彼女は過食症_b0217431_21334152.jpg


ありがとうお弁当のおかずならアクリフーズさん!

めさ助かる !

この子達の特徴として、大皿で出されると何をどう手をつけていいかわからず

自分のコダワリが凄い。たとえば、ご飯の上におかずが乗るのがいや、とか

これは自分の物と決めたら、他の人が手を出すのをとても嫌がるとか。

で、あまりに食べ過ぎるので、ちょっとずつを、回数わけて、とか、しっかり食べずに

間食ばかりに気がいってる時はきちんと「これはあなたの分だからちゃんと食べて」と

注意をひくとか、それで食事面をキープ !

だからとてもお弁当箱が役にたつ !

普通のお子さんでもいいんじゃないかな?? 雨の日も家の中でピクニック気分で053.gif

彼女は過食症_b0217431_2138065.jpg


今日の夜はケーキがあるので、ケーキ腹をおいておく為にこちらを使わせていただきます !

彼女は過食症_b0217431_21383686.jpg


レンジでチンするだけでいんだってー !!!

やじるし入ってるところをカットしてひとつずつでも使えるから、便利053.gif

早速晩御飯用に詰めておく。

彼女は過食症_b0217431_21395183.jpg


「 れんこん鶏つくね 」の方はちょっと甘辛いたれがかかった感じなので

隣の「 エビプリマヨ 」につかない様に細心の注意を払いつつ………。

( 少しついただけで食べられない!!となるから )

ご飯を出すから待っておいてねー、と言ったのに………

彼女は過食症_b0217431_21422727.jpg


エビプリマヨ食べて

彼女は過食症_b0217431_21424356.jpg


れんこん鶏つくねを食べておる………。まあ、いいや。夜はケーキがあるし

早めに食べておけば消化してくれるであろう ! 

これはいいねー。お弁当用の冷凍食品をストックしておくのん。

これからそうしよう。昨日も夜中の1時にお腹がすいたーと泣き出し、おにぎり

握らされたので。PDDってのは本当に親にも根性がいると思われる。

簡単に作っておけて、さっと出せる形にして、これ以上は駄目 ! ときちんとした「形式」を

取れば、認識してくれるし、お弁当制を導入しよう !

本当にありがとう !アクリフーズさん !

そして、今から、念願のケーキタイム ! 誰がって、私が一番待ち望んでたって話(笑)

こんな時しかケーキ食べられないんだもん072.gif

===
毎日大変ですね、と肩をとんとしてくれるようにポチをー!!!wwww

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

付き合うのも結構大変なんですぉ♪
いつもご愛読さんくすー!!
by guimauve-cafe | 2011-09-08 21:52 | グルメ/フーズ


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!