人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、5000円あったら…

実は……今回、日用品をおトクに買うなら、お買い物は【爽快ドラッグ】!!さんへ謝罪せねばいけない事があり…(汗)

あの……私、こちらのお水や柔軟剤など日用品の通販なら爽快ドラッグさん

本当に大好きなお店のひとつでして…毎回、お買い物させて頂いていたのですが…。

最後にお買い物した際、引越し時に、丁度注文が重なってしまってですね。

居住地で受けとるか、引越し先で受け取れるのか解らなかった為に、コンビニ支払いを

利用させて頂いたんですぅ。で、荷物は受け取れたんですが…。

色んなところの品物はいつも代引きで受け取るので、コンビニ支払いにした事もてんてこ舞いで

すっかり忘却の彼方にあり、再三、請求書を頂いて

「 ( ゚д゚)ハッ!これ代引きで受け取ったんだとばっかり思ってたのに…!! 」

と余りに大きな私のうっかりミスで店舗さんにご迷惑をおかけしてしまったが為に !

全ては自分の責任なんですが ! 信用問題も出てくる為に !

恥ずかしくてもう買い物できねーYOヽ(`Д´)ノウワァァァン!!状態でずっと我慢しているのです。

店舗のスタッフさんもとっても良心的で、ひとつの質問にも丁寧に答えてくれて

大人の「ほうれんそう」の徹底されたとても良いお店であるのに、なんせ、私が

バカな余りに、多大なご迷惑をおかけした事をここに ! 謝罪いたしたく !

その節は本当にごめんなさい !
反省しております !


そんな事で許されるとは到底思っていませんが、またお買い物に来てねと一言いって

くれたらば、これを境に心を入れ替え、お買い物させて頂きたく……( 甘い?? )

で、例えば、ここに5000円あったとしよう。そしたら、何が買いたいか。

まずコレ。

今、5000円あったら…_b0217431_1332143.jpg


緑の魔女 ランドリー業務用(5kg)2,380 円(税込)

これは本当に少量でよく落ちる ! 業務用でもの凄く長く持って、本当に必要。

いつもコレを買っていたのですが…もうその一件で買いづらくなってしまい…

いや、私が悪いんだが。ごめんなさい_| ̄|○ ですので、最近、普通に近所の

ドラッグストアで 「ああ~これは無駄な買い物だわー」と思いつつ、本望ではない物で

我慢中。

今、5000円あったら…_b0217431_1411990.jpg


アイボリー石鹸 パーソナル(90g*3コ入)350 円(税込)

家族全員使えて、肌に優しい石鹸の代表 ! うちの近所の唯一のドラッグストアには

当然おいておりません。ですので、こちらも牛○石鹸に変更となりました…。

今、5000円あったら…_b0217431_1531297.jpg


保温電球カバー付20WHD-20C(1コ入)1,780 円(税込)

オカメインコのヒトちゃんに……。寒くなってきたし、特別安い !

更に近所のこちらも唯一のホームセンター、鳥用品売ってない_| ̄|○

このままだと寒さで死んでしまわないかと心配なんだけど、どうせ買うなら全部一緒に

配送して頂きたいから同じところで買いたい=爽快ドラッグさんがいい !

さぁ、残り、490円は……

今、5000円あったら…_b0217431_20174.jpg


めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ユーカリ(5枚入)478 円(税込)
これは安い ! 私のクマケアに持ってこい !

5000円あったらこれだけ買える !

これは 5000円持っていたとしても、爽快ドラッグさんが気兼ねなくお買い物にと

言ってくれないと、買い物にいけない。

が、買い物に来てねと言ってくれても、5000円がないと買い物にいけない。

なんというカオスwwwwwwwwwwwもだえ死にそうwwwww

胸はってお買い物にいけるあなた様は、是非、緑の魔女、買ってみて。

本当に驚くし、リピートしちゃうから。

以上、何か本当ごめんなさいでした、お水や柔軟剤など日用品の通販なら爽快ドラッグ様。

===
あぁあ~、私にもそういう「買い物しづらくなってしまったお店」あるあるーなあなたはポチ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
大好きなお店だっただけに、超切ないんですが…_| ̄|○
ご愛読、サンクス☆
by guimauve-cafe | 2011-10-15 02:05 | お題帳


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!