人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超贅沢系abierta !

あぁ~お風呂最高でしたー053.gif 1日がやっと終わったって感じ !

実は昨日ですね……

超贅沢系abierta !_b0217431_1272750.jpg


カラーリングしたのですョ。いや、ちょっと、クハァ……と思う事があって。

女子はクハァ……な事があっても、自分磨きで復活出来る ! という、ね056.gif

で、たまにはちょっと、贅沢に~と翌日の今日は……

超贅沢系abierta !_b0217431_1395630.jpg

ヘアケアスタイルさんでは常時堂々の№1 ! アビエルタ


を使ってみる ! お小遣いが常に少ない私には試供品しか手にいれられませんっ(泪)

ボトルぢゃなくてごめんね、皆さん。

実は私、これが【初めてのノンシリコンシャンプー体験】となります !

ドラッグストアなんかではよくみかけるんですけどね。何がどうなのかサッパリでした。

まぁ、髪にいいんだろうな…的な。

シリコンとは → 開いたキューティクルをコーティングして見た目と手触りだけを
向上させた物
らしいです。

早い話が、着飾ったバカ女的な存在らしいです。えぇ、私のこt… やかましいわ。

そこへ美しさは中身から ! とムチもった先生があらわれた。のがノンシリコンらしい。

へぇ~勉強になるわぁー。

超贅沢系abierta !_b0217431_152959.jpg

そしてこちらのアビエルタ

なんと高濃度アミノ酸系洗浄成分70%を配合なんだそう。

美容液のような濃厚ジェル状シャンプーが、きめ細かい泡であなたの髪を優しく
包み込みながら保湿し、秀逸成分を浸透させ、閉じ込める !


等と言われたら、使わずにはいられないでしょ。

はい、ここから、お風呂画像 !

超贅沢系abierta !_b0217431_1575016.jpg

ブラッシングもして、すすぎ洗いもきっちり済ませ、手の平に、出す !

水飴みたいな感覚ー。変なギラギラさがないのが髪によさそうー。

ジェルっていうか、柔らかい水飴みたいな粘りのある感じ。

そして、なんか、泡立ちが凄い ! 気持ちがいいので頭皮のマッサージしまくり !

今、説明みたら、ほほーう、そういう事かー。

シリコンはコーティングさせるという部分が、髪を美しく見せたり手触りをよくしたりするが

髪も毛穴もコーティングしてしまうので汚れを落とせず、保湿成分も蹴ってしまう、と。

超贅沢系abierta !_b0217431_214783.jpg

はい、こちらがトリートメント。もう手がしわしわ(笑)

絶賛ダメージヘア中の私ですので、髪に塗ったまま5分待って閉じ込め大作戦035.gif

特徴は、ヒアルロン酸2倍の保湿効果リピジュアで潤し、天然のセラミドが肌をバリア !

水分をキープして、マリンコラーゲンで指通りをよくし、ホホバ種子オイルが水分蒸発を防止

加水分解シルクがシリコンの代わりにコーティング !


サロン系シャンプーのセレクトショップ『ヘアケアスタイル』


まぁ、なんか難しい事はわかんないけど(ぇ  初体験の感想を !

凄く嬉しい事がある ! ! !

あのね。私いつも、お風呂に入って、髪→洗顔→身体の順で洗うのよ。

理由は簡単。髪洗った後流した時のあの身体のぬるぬるで背中や顔に吹き出物がでるの !

あれなんなの??本当は顔から洗いたいんだよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

それが ! アビエルタなら出来る !

これは熱い !! 全然ぬるぬるせんかった ! 多分、トリートメントのそれが嫌って人

多いと思う。背中も顔も綺麗に洗い流しても、見落としがちなのは、足の指の間 !(笑)

そこにいつもトリートメントのぬるぬるがたまる ! ! !

これはいい ! 最高気に入った !


なんなの、何がいいの?とか、もう絶対ニキビはそれが原因だ!とか言う人は

是非使ってみるといいと思う ! オススメ !

わーい、私、後1回、楽しめるもん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。嬉しいわぁ☆

アビエルタ プレミアムシャンプー&トリートメント お試しトライアルセット

ちゃんとお試しトライアルセットもあるでぉ ! 使ってみてね !

わぁ~ありがとうヘアケアスタイルさん、こんないいもん教えてくれて!

ほんにゃら、おやすみなさいませ♪♪

===
わかるー!!トリートメント流した後の不快感わかるーな人はポチ !
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
これは絶対ぽちり数高いと思う(ひとり「いいとも」状態www)
ご愛読、サンクスー!
by guimauve-cafe | 2011-10-23 02:37 | コスメ/その他


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!