人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミストボトル~♪

天然素材たっぷりのベルリッチさんロイヤルモイスチャーローションが気になって

いたので、早速お願いしてみたら……

ミストボトル~♪_b0217431_20163353.jpg


ミストボトルがついてキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!

なんかちょっぴり嬉しかったので、ライトの方をボトルに早速いれてシュッシュ体勢バッチシ。

いつもいつでも乾いたら、シュッシュッ、ですわョ053.gif

で、ボトルがなんかちょっぴり寂しいので……いや、このまんまでも充分清潔感があって

いいんですけど、毎日目の前に置くのであればなんかちょっと、こう、もうひと味 !

な、とこ♪

ミストボトル~♪_b0217431_20212535.jpg


ぢゃ~ん。ちょっとリッチなレザーボトル(本革)

に仕上げて見ました~。

色々貼ったり、も、楽しいんだけど、ボトル自体を洗いたいって時にはがれたり

せっかく天然のいい素材沢山使ってらっしゃるんだから、いつでも清潔で使いたいので

ボトル自体にはデコらずにカバー仕様。

もうちょっとギリギリまで漉いてやっても良かったかなぁ、革。

ミストボトル~♪_b0217431_20252261.jpg


裏はがっつり手縫いです。

株式会社ベル・コーポレーション


で、この中に、私の肌の未来を始めちゃう化粧水のライトな方が入っていらっしゃる、と。

◎惹かれたのは、ココ◎

■■ベルリッチはここが違います!■■
セラミドがナノサイズ(1mmの10万分の1)に超微粒子化された天然物。
乾燥を防ぎ、外部の刺激からお肌に優しく !
マイクロカプセル化されたビタミンCが皮膚深部のメラニンを作る細胞まで届き、
メラニン生成を抑制し、美白効果をもたらしちゃうョ。

◆配合美容成分◆
・ローヤルゼリー ・・・ 細胞活性化、ターンオーバー促進
・バイオアンテージ ・・・ 美白
・フラボステロン ・・・ 美白
・ヒアルロン酸 ・・・ 保湿
・ビタミンC ・・・ 美白
・NMF(天然保湿因子) ・・・ 保湿
・シソエキス ・・・ 抗炎症・アレルギー抑制


肌の弱い私にも、無理なく潤えるってのは、最高に有り難いではないか~ ♪

R(リッチ)の方は馬油でマッサージした後に使っておりますー053.gif

ありがとう~ベルリッチ化粧品さんにはまりそう!

これで少しは、乾きとサヨナラできるといいナァ~。

===
もう季節の変わり目から乾きがやばいというあなたはポチ !

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
カスカスしないで!

私もなんか乾かないように必死ですwwご愛読サンキュー♪
by guimauve-cafe | 2011-10-26 20:35 | コスメ/基礎品


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!