人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬プラセンタに釘付け !

どうしよう…こんなにはまるとは……!

国産馬プラセンタ格安販売(株)煌さんがないと生きていけないかもしれなひ…。

馬プラセンタに釘付け !_b0217431_17392898.jpg


あやなす(ayanas)1日108円で続けられる国産馬プラセンタ


プラセンタ、良い良いとは聞いてたけど、その物自体を深く知ろうとは思わなかった…。

皮膚科に行った時に 「 プラセンタ注射 」 の文字を見て、ふーんそんなのあるんだ

と思った程度。一応、サプリを摂取する時にはきちんと副作用も調べてからにしてるので。

これは自分の中で使い分けてるんだけど、美容面は内服よりも外的から何とかしたく

健康面は内的な物と決めていてですね( ※これは個人的になので )


プラセンタって胎盤なのですねー。植物とか豚とか色々ありますが、馬は安全性が

高いらしく。

植物のプラセンタってどういう事なのだ ! って感じだし。

( 植物性の物は成長因子が含まれていないそうな。 )

この間、それで、みんなでtwitter上で話してたんだけど……

プラセンタってどうやら色々調べると、美容方面よりも、健康方面にも強いみたいで

不眠が改善されるという文字が気になってですね…。

「 子どもが飲めるプラセンタってないんだろうか 」というのが、今一番気になって

いるところ ! 研究されてる方にお尋ねしたいくらい !

私の方はおかげさまで、風邪をひくといつもステロイドが出る程なんだけど、

そこまでにもならなかったし、毎日続けてると言ったら、

『 青汁+ローヤルゼリー+馬プラセンタ 』 この3つのどれかが確実に効いている !

それくらい、素晴らしく効いてるっぽさを実感中。

続けたいわぁ~。これについてはちょっと探求していこうかな、と。

思っているのでまた何か解ったら詳細載せます~ !( これについてはかなり真剣 )

勿論、肌もいい感じですー ! 完成度の低い記事でごめん…。

まだ自分自身もこれについては、専門家に意見伺いたいところであるんだが、悪い作用は

出ていないので、これは期待大なんですが053.gif

追ってまた書いていきますー!!とりあえず、これは続けるであろう、という事で

異例のくくりー!!!!おつきあい、あんがとー053.gif

===
何か凄そうですね、と興味わいたあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

私も素晴らしさを実感中 ! 他にも知りたい事が沢山あります~♪
ご愛読、サンクス~!
by guimauve-cafe | 2011-11-01 18:03 | 美容/サプリ


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!