人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法人特権 !

どうも。急遽、耳鼻科の刑でした。下のチビちゃんがオデコさんから風邪を貰い……。

さて、そんなこんなで、来年2~3月の間に引越しが決まりそうです !

念願の店舗業務、開始ー053.gif

あれもこれも…と見ていて、!Σ(゜∀゜)と気づいたんだけど、一応法人様になるわけで。

そんならば、あれでしょー !

明日来るからASKUL(アスクル) !

今の我が家にあるタオルを教室用でお出しする……とか考えて

「 待て ! 全て、何だか全部があなた ! ボロぞうきんみたいよ 」 的思考に至る。

そうなのよ。いくら近場とはいえ、宜しくお願いします周りはせねばいかんし

やっぱりタオルは必要なのよ !

あったー。わーいヽ(´∀`)ノ

法人特権 !_b0217431_1847449.jpg



オフィス用品アスクルのタオル特集


ほら ! やっぱり、ほら ! 世間もタオルを求めてる !

丸眞 ハンカチタオル60枚入 いいぢゃない ! !

60枚あれば、あなた、挨拶の分と、教室に通ってくれる生徒さんへも渡せるし。

どうせ当分は「 オープン記念フェス 」 しなきゃならんだろう。

タオルありだな。

コバ磨きに使うタオルも大量に必要だろうし

それ考えたら、うち、美容院か ! 言う程、タオル使うんすなぁ~。

個人向けには、アスマルっていうアスクル姉妹サイトがあるので

そっちで見つけた 天衣無縫 スラブガーゼボーダー フェイスタオル グリーン

あれ、超タイプ053.gif( でたー!!すぐ個人的概念に走ろうとするー!!爆 )

そうかー。これからは法人様のお立場でも物を仕入れなければ、なのかぁ~。

それはそれで色々と夢ふくらみますなぁ。

会社で頼んだ事あるけど、個人はないので1回アスマル

様子見してみようかしらー。

と、とりあえず……寄り道してないで、先にちょっと今日中の仕事仕上げて来ますわ~。

病院いってて、まだ出来てない ! 明日発送分がある !

また、後ほどー( ´∀`)ノシ

===
個人でも業務サイズを気軽に頼めるところがあればいいのにーと思う人はポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

私、毎回おもうべなー。結局、ロットの方が1単価は安くなるんだよなぁ~。
ご愛読、サンクスー!!
by guimauve-cafe | 2011-11-22 19:05 | お題帳


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!