人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハァ~うっとり。

聞いてよ ! 私が今、最高に逃避したい理由を聞いてよ !

今日、昼、下のチビさんの耳鼻科に行ったのに、戻ってきたら、一気にじんましんで

夜間救急で駆け込んで……家に戻ったの、朝の1時過ぎ_| ̄|○グハァ……(疲)

そんな私 ! ちょっと 「 うっとり 」 したいが為に !

ハァ~うっとり。_b0217431_473625.jpg


婚約指輪ならカデンシア+ブライダルへ


の、ガデンシア+ブライダル さんにて、もはや結婚もとっくに済ましているにも

関わらず ! うっとり指輪なんかを眺めているのです(*´∀`*)ポワワ

いえ、あの何回も言って申し訳ないくらい自慢ではないのですが、私には婚約指輪も

結婚指輪もないのであります !(泪)……見るくらい、いいぢゃない !

ここのサイトの作り、面白い~ ! というか、凄いなぁ~と思いながら、注文しないまでも

ギリギリ、カートに入れるギリギリまで、試してみちゃったりして053.gif

「 デザインから 」 「 予算から 」 「 指タイプから 」 「 ダイアモンドから 」

と、四つの視点から選べて、私は勿論、デザインから行ったのですが !

( 多分、実際に購入となると、予算から、なんだが。笑 )

凄い。なんか凄い勉強になった !

リングね、リングはですね。私は、Wave-04for0.5ctを選択。

ハァ~うっとり。_b0217431_4181068.jpg


ウェーブリングはとにかく指が細く見えるし、この石そばの華奢さ !

これ ! これ素敵 ! なかなかないライン !

べたっと取り巻いてるウェーブのラインだと、あんまりウェーブ感でないと言うの??

簡単に言うと、マッキ-の太字でビーっとラインひいていったら、ペン先の軸点そのまま

角度が変わって細いライン ! な、あれ ! あれを求めていて、ここにて発見 !



次です、ダイアモンド選び。ここですよ、ここ。勉強になったの !

『 ダイアモンドをお選び ! 』 と言われても、まず、そんな貴金属に憧れても無縁である

そんな誰にも贈って頂けない ! 可哀想な私に、わかるわけがない !


と思っていたら……

ささやかでも輝きを大切にしたい方……カラー G以上 クラリティ VS2以上 カット 3EX H&G
予算内でとにかく大きさを選ぶ方……カラー H,I クラリティ SI1,SI2 カット Verygood


( `_ゝ´)フォォー ! ! ! 凄い勉強になった ! これは覚えておいて損はない !

皆さんも覚えておいて損はないと思いますよ !

( 普通の人は知ってるの??知ってて普通なの??知らないのまさか私だけとか…恐)

で、その通り、言われるままに、選んで……

ハァ~うっとり。_b0217431_436769.jpg


0510115030 のダイアモンドにしてみた !

クラリティ(透明度)が断然上の方のレベルなんですが(笑)(笑)(笑)

ウェーブ感を大切にしているのに、大ぶりなのも華奢さがないぢゃない ! と思い、

おっしゃる通りに、輝き重視でいってみました !

会員登録したら、リングをお気に入りに登録できたりするらしい !

うっとり~。

若い頃って本当に、ダイアモンドの良さなんか全然感じずに、色のついてない石なんて

面白くない ! とか、思ってた。その辺りが、子ども(爆)

ポップなら何でもキュート的発想なところが、子ども(笑)

この歳になると、やっぱり、うっとりしてしまう。それがダイアモンドの魅力 !

いいなぁー。仕事上、商品に傷がつくから、そんなのはナシで ! と、言い切られた私

多分、墓まで 「 もらっときゃ良かったー ! 」 と、嘆くのであろうと思う。

11月22日はいい夫婦の日だったんだから、カデンシア+ブライダルさんでお願いしてもバチあたらなさそうなのにっ007.gif

うっとりしたし、寝る ! もう寝る ! おやすみーヽ(´∀`)ノ

===
やっぱり結婚するならリングは欲しいと思う人はポチー

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

それは絶対、きちんと言うべき ! それくらいあってもいい位、嫁家業って大変 !
ご愛読サンクス-!
by guimauve-cafe | 2011-11-23 04:50 | お題帳


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!