人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一番はまった系(VIVA長文)

いやぁ~、ここまでくるのに、本当長い道のりだった !

やっと自分に一番何が向いているのかを発見した ! 苦節何年よ !?

それは……ローヤルゼリー !

今迄のローヤルゼリーの記事はこちら。
■1王乳 ■2王乳

切らすと凄い体調に変化が出る。本当、こんな違いが出るとは……(驚)

蜂様、ちょっとバカにしてた。ごめん。ないとあかんわ。 軽く死ねる !

で、今……

今年一番はまった系(VIVA長文)_b0217431_17445059.jpg


やたらめったらお世話になりまくっている流れて良くなる.shop(ショップ)さんの

「 王乳の力プレミアム 」


試してみている。本気でどこのにしようか悩んでいるのである !

実は……実は ! 上のリンクとはまた別の !
秘密の入り口ってのがあるんだよ。こっそり載せとく !

今年一番はまった系(VIVA長文)_b0217431_17581393.gif

秘密の入り口。実は特設ページ!
ローヤルゼリー

今年一番はまった系(VIVA長文)_b0217431_17581393.gif


流れて良くなる.shop(ショップ)さんの良いところ
● 1粒に生ローヤルゼリー換算1,000mg配合!
● たっぷり120粒入り!(1日2粒ですと2か月分)● 代引き手数料無料 !


そして特別サイトからだと……

● 安心の全額返金保証 !なので、自信アリ ! ● 20粒サイズが980円で試せる !

しかしこれらは、特別サイトからしか行けません。

1粒1,000mgってのが熱い ! ここ重要。私はいつも他の成分も、量もちゃんと

チェックする派。個人的には、ソフトカプセルが好きなんだけど、続けるとしたらやっぱり

内容量(成分量と何日分か) と 金額なのよー。毎月毎月、そんな支出も出来ないし。

でも、ないと死ぬので(爆) 多少の痛みは仕方ないかな、的で、他の物よりも

支出枠は大きくとって、色々と比べているところ。どれにすべきかなー。



実は……

今年一番はまった系(VIVA長文)_b0217431_18224572.jpg


本気でこうして各社に問い合わせてサンプルを試させて頂いている !

上の写真のは全く別の何の関係もないところのん(笑)真剣なのですよ !

今の私のPC見られたら、検索窓↓さげると、ローヤルゼリー ローヤルゼリー 比較

とそればっかりが(爆)(爆)(爆) 羅列(笑) ← 凄い身体悪い人のPC状態 !

さぁどこに軍配があがるかなぁ~。もはや博士レベルで知識ついた(笑)。

いやぁ~、こんなにも私に合うとは。恐るべし、王乳 !

だってねー。これは実体験&実体感だから個人的感想なんだけども。

○今迄、1ヶ月に6回は風邪をひく抵抗力皆無だった私が
( 本当に!!NASAで働いてた耳鼻科の権威に、あなたの扁桃腺みたら宇宙人も
勝てないって言うって告げられた程、毎度、そっこうのステロイド )

今どうだ。娘らが風邪ひこうが何しようが、いっこうに貰わない ! これは凄いだろ。
吐瀉物だって、ゴム手なしでやってんだぞ !? なのに全く平気。

○後は、変な汗が出なくなった。相変わらず、冷え性は酷いが。


そしてひとつ、重大な事に気づいたのである。

もしかしたら、これは…自律神経なのか!?と。

ホルモン療法を19~30まで半年ずつ受け続け、多分、機能が飛んでる。

若年性の更年期も散々経験した後だからバランスは絶対的におかしいに決まっている。

あの頃はもう、やれ、○の母がいいだの、○ッキ錠がいいだの言われ、色々飲んだ !

でも 「 ……で?? 」 程度だった !

今はどう ! 今、別にこれって変わってない、むしろ逆に歳くったのに、全く風邪ひかん。

何が効いてるんだかなー……なんて思っていたら、絶好のタイミングで

ローヤルゼリーが切れて 「 これだー ! 」 と。

THE 世紀の大発見 in マイバディー。

とりあえず今の予定では、お試し価格で試せるところのは片っ端から行ってやりたい

位に、欲している。

健康食品・サプリメントの流れて良くなる.shopさんのもかなりいい感じな件。

こちらの製品は、糖衣錠である事が飲みやすいかもしれん。

糖衣錠で1粒1,000mg。これは飲みやすい。

個人的にはソフトカプセル好きだけど、ソフトカプセルは喉の奥にひっかかるという

デメリットも抱える( 粒がでかいから ) 慣れてないと大変かもしれぬ。

「 疲れやすいんだ 」 「 よく風邪ひくんだ 」 「 健康の為に何かしたいが… 」 と

いう人にはオススメ ! 個人的に今年軍配あがるのはどこか、が、今年最大の課題。

ちなみに流れて良くなる.shop(ショップ)さんのは、代引き手数料無料というところがめちゃくちゃ

ポイント高い、私の中では高評価 ! 毎回+315円なんて払ってたら、3回買ったら

もう1,000円ですからねー、それだけで。→ちりつも算だわ、いやらしいっ !(爆)

以上ー。またね~ !

===
凄いー!自分にバチッとあうサプリ見つけるのなんて至難~!と思ったあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

私もめっちゃ長かった ! しかし頑張った甲斐がありましたぉ、と。
ご愛読、サンクスね!!
by guimauve-cafe | 2011-11-25 18:53 | ※ローヤルゼリー


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!