人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬様に希望の光

今年はまった物、第三弾 !マルチユーグレナW、 ローヤルゼリーときて…

プラセンタ 通販 馬プラセンタ 美肌 美容 健康


馬プラセンタ ! はまった !

プラセンタなんて、結構前からあるぢゃん…今更ぢゃね??なんて思っていらっしゃるかも

しれないがー ! 美容系のサプリにはプラセンタって入ってますからねー。

しかしです、しかしです。

よーく見てごらんなさい。成分表示を ! だいたい手軽に買える美容系サプリの

プラセンタって書いてある物は、豚由来な事が多い。

それではダメなんだよ ! 馬なのよ、馬。

その違いをあまりよく理解できていなかったので、今迄も普通に摂取していたが、

さすがに 「 プラセンタ 」 = 「 胎盤 」 とした文字をみると、結構、ひく。

豚の胎盤…(想像中) 馬の胎盤(想像中)……!Σ(゜∀゜)←コレ。この状態。

カプセルは飲んでるが、品質の良さには一目置いている「健康食品の原料屋」さん

パウダータイプで参戦しておられた !

お馬様に希望の光_b0217431_1526111.jpg


聞いてくれ ! パウダーだよ、パウダー。この問題が一気に解決に向かうんではないのか

という、とてもとても希望の光 !


※問題を読むのが面倒な人へ、抜粋※

お馬様に希望の光_b0217431_15365992.jpg


そうです。あんなに幼きから睡眠障害を抱えて、多量の薬を継続して飲み続けて

いかなければいけない我が子の為の救世主となるかもね、的な !

パウダーであれば量の調整がきくんだよ。

そして、原料屋さんのはしずかさんが直接出向かれて、認定書も出ているという安全さ。

料理にも使える !

お馬様に希望の光_b0217431_15422064.jpg


こういうパウダー。試しに、味がわかりやすいように

お馬様に希望の光_b0217431_15435470.jpg


いわゆる「お紅茶」にそのまんまぶちこんでみましたが……

コラーゲンみたいに飲みづらさもなく、むしろ、無味 ! ! ! 少し香ばしい程度。

これは熱い ! これは来たかも ! これは使える ! ありがとう ! 本当に。

どうやら1日耳かき1杯で充分なんて、逆に摂取しづらい為に、

玄米とブドウ糖を加える事でそのまま食べる事を可能な量にもしてあるとの事。


あ、それでこんなに香ばしいのか。

他の原料にしても悪い事は何もないわけなので、これはいい、使える !

美容面も大切ですが、元々が健康ではないと、肌なんてうっすいうっすいものだし、

腎臓なんかやったら尿で毒素が排出されずに上に出るんだよー。

最近、透明感増したのは血が綺麗になってきてる証拠かもしれん、と思っている。

まぢでありがとー!!1日1杯で美容と健康をサポート!馬プラセンタ !謝謝053.gif

====
おお、そうなのか、豚と馬の違いかー、みてみる!と思ったあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

豚とか鶏とかなんかちょっとコワイ気がします…。ご愛読サンクス !
by guimauve-cafe | 2011-11-27 15:53 | 美容/サプリ


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!