大阪イベントでの話。

11/26日は……阪急三国のカフェバーRockAway にて

b0217431_1534310.jpg


ワークショップイベントだったんだぉ ! ヽ(´∀`)ノ >イエーイ! ワタシ、マタ、ルスバンー!ナキタヒー!

告知もこれといって…。twitterでたまに呟いたり、した程度。

基本的に、twitterで宣伝するのとかあまり好きではありません。。←

ですが……前日に 「 どちら様か解らないケド、予約が5名様入ったのん053.gif 」

とか言っていて、順調ですねあなた、楽しそうですねあなた、私はあなた留守番ですよはい

等とぼやいておりましたところ !

b0217431_15121619.gif

■ここから後日談■

チラシだったか、ブログだったかで、パパの名前を見て、その方、ピーンと来たそう!Σ(゜∀゜)

「 あれ !? この人、もしかして…… 」 と。

お顔を見せてくれて、尋ねられた様子。

「 もしかして某有名ブランドで、PB出してた○○さんですか? 」 と。

そうです、よくご存じで、と返事をすると、何と嬉しい事にその方、その頃の商品持参で

いらっしゃって頂いたらしく ( 「゜アザース! )

「 また一体、大阪で何をしてらっしゃるんですか 」 とか、そんな話になった模様。

知ってる人は知ってるんだね~。WEBの力、あなどれない !(笑)

その方は名前をみて、!Σ(゜∀゜) 『 て、手縫いを教えてくれるだと !? 』 となり、

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! だった模様。

その方、もし読んでいらっしゃったら、パパにさりげなく

『 奥方が、もう留守番は飽き飽きだ ! と嘆いていらっしゃいましたよ 』 と、遠回しに

伝えてくれませんかね…(爆) さすれば、大変、ありがたや、と言った感じです。

( 自分で言え、甘えんな、でもOKです。もはや大阪は私の中の空想の街と化し。。 )

知って頂けているなんて ! と、喜んだのもつかの間、これからの展望についての

会議が目白押しで、個人的に余計、ひきこもれそうです、はい。( WEB業務一杯 )

次回の予定はこちらです。

b0217431_1527593.jpg

画像提供:@kiyotoshix| Mash!

画像提供してくれている@kiyotoshix君は、Mash!の店長でもあり
b0217431_15325921.jpg


うちのブランド流通もしてくれる運びとなりまして !

まぁ、あなた、これからが楽しみですわね。ほほほ(←常に留守番)

とにかく我が家は皆さんのお力で出来上がっています ! 感謝感謝 !

その為にも私は家守をする、裏方をこなす、これが今精一杯できる事 !

がんばりまっせ053.gif

===
色々あっても生きる事が楽しい ! そんなあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

現在は未来を開く鍵 ! 楽しく生きましょう ! ご愛読サンクス !
[PR]
by guimauve-cafe | 2011-11-29 15:44 | 「つばめ堂日誌」


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

プロフィールを見る

カテゴリ

はじめに
各企業様へ※必読
徒然
生活
携帯から集
「つばめ堂日誌」
街歩き
外遊び
子供達
障害児育児
発達障害のこと
手作り
趣味

映画
音楽
雑貨
知恵の輪
お題帳
物レビュー
考え事
健康/サプリなど
ダイエット/サプリなど
美容/サプリ
コスメ/石けん
コスメ/基礎品
コスメ/その他
コスメ/メイク
★Selmedi-セルメディ-シリーズ
オイル生活
ファッション
ファッション/機能
グルメ/ドリンク
グルメ/ちょいたし
グルメ/フーズ
グルメ/スイーツ
バス・サニタリー
キッズ/グッズ
※ローヤルゼリー
【号外】いぐさ物語

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
b0217431_14285276.gif


つばめ堂
b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!