人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古きよき日本-ファストサンプル-

今日、バッグのファストサンプル出来ました053.gif

これぞ……

古きよき日本-ファストサンプル-_b0217431_235818.jpg


THE MADE IN JAPANのモノヅクリ !


ここからまた改良があり、商品となります。

こちらの素材…まだ正式には発表出来ませんが、某老舗の酒袋で出来ています !

歴史どんだけよっっっって話な、貴重なバッグです。

商品として流通出来る段階になれば、きちんと写真をあげてお伝えを致しますが

販売は先方様より行われます ! 楽しみー056.gif

古きよき日本-ファストサンプル-_b0217431_2102340.jpg


これはBE(ブルー)番ですが、色も沢山作ってみる予定 !

古きよき日本-ファストサンプル-_b0217431_2122875.jpg


この「 ムカデ縫い 」はワンポイント。

酒袋というのは、柿渋で染め上げられていて、このつぎ方はムカデ縫いという

縫い方なんだそう。昔の方って、凄いね。凄い仕事 !

そこに携わらせて貰い、新しく再生して行くというのは、とても神聖な仕事であるな、と。

名前がまだ決まってないんだけど、私的には 「 温故知新 」 一押しなんですが !

先方、喜んでくれるといいなぁ…。

女性が普段から持てる物から、ちょっとハードでロックな物、色んなシリーズがあれば

凄く日本文化が大切にされていく気がする。

伝統ってのは、力だなぁ…。継続の先にある物なんだろうね。

古きよき日本-ファストサンプル-_b0217431_2193576.gif


訪れてくれた方にだけ超個人的な特典おまけ記事 !

色々と紹介し、ブログがどんどん更新されて行くので……

「 ついでだ ! まとめた方が見やすいな 」 と思い立ち、今、WEBを制作中。

まだmetaも入れてないし、バナーも差し込んでませんが、こちらも、ボチボチと裏で

更新して行って、正式発表になれそうですが。

一足お先に、ちょっとだけチラ見せ053.gif

ただ今、こちらのページ→ 1 2 3  のみが見られます。

特に 2,3はクリスマス近いのでオススメ特設053.gif

作りかけなので、バナー部分とかはまだそのまんまの状態ですww

↑状態的には、着替えてる時に急に人が来て、上は着たけど下パンツいっちょで応対

している気分。何故ってMENUとかまだそのまんまだしさ(爆)

早めに全部仕上げます ! ( なかなか忙しい!! )

ここで紹介してきた物は入れて行く予定 ! これからも応援、よろしくねー056.gif

んでは、明日の為に寝るます。寝るます!!

===
どどどこにそんな時間がー!!と思ったあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人間やれば出来る!!ご愛読サンクスー!!
by guimauve-cafe | 2011-12-06 02:35 | 「つばめ堂日誌」


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!