人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、まつげ話w

「 お前 ! そんなマツゲはやして ! セサミのスナッフィか ! 」とかいわないで(笑)

また、まつげ話w_b0217431_19181839.jpg

これ、今、私が普段から使ってるまつげ美容液主要メンバー。

それなりにどれも優秀です~。悪くないって感じ。

でも求める物があるかと言われれば、ちょっと物足りないかなぁー。

私が求める機能性 ! それは !

『 どうせなら、アイケアも出来れば有り難いぉ 』 という部分。


寝る前につけて寝るんだけど…朝起きたら、目の周りに張り付いてたりする(笑)

忘れてアイマスクなんて、ザラだから、やっぱりまつげだけじゃなくて肌にも

優しいと嬉しいかなぁ、と。


ほっとやわらぐぅ~めぐり~ズゥムゥーとかしたら、エライ事。

((;゚Д゚)アワワワワワワ…!!になっちゃう。←よくやる、よくやるw

何か+αで、目的がしっかりしてるなら、使い勝手の良い美容液だけどねぇ。

例えばイザヴェルさんのまつ毛パーマ感覚のまつ毛カールトリートメントとか !

使えば使う程、くるりんドーリィまつげになるらしい !

まつ毛カールトリートメント


肌にも良さそうな美容成分たっぷりで、アセチルシステインで形状記憶・コーンスターチが

固定させるんだって~053.gif

ただまつげをしっかり太く長く ! より、カールさせる ! という目的がしっかりしてるから

1本持ってても、損はなさそう♪♪♪

いやぁ、本当、目元だけで人って顔の感じ、変わりますからね。

tweetもしたけど、これとかさ……凄い。凄いょ。

私もクルリンドーリィまつげなりたひー!!!

===
しかし、化粧だけでそんなかわるのかぁーとリンク先みて驚いた人はポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

化粧落とすのに勇気がいると思われる。。ドーリィなまつげなら素顔でもいけそう!
ご愛読サンクスー!
by guimauve-cafe | 2011-12-06 20:22 | コスメ/その他


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!