人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kちゃんに…

Kちゃんにクリスマスプレゼントあげるなら……

Kちゃんに…_b0217431_1418445.jpg

ユナイテッドアローズ UA Kコンパクト

これ絶対喜ぶー!!!!!( 大声で言ったらギフトぢゃねーぢゃんw )

『 いい感じの鏡がないでこれ使っとるだにぃ~ 』ってちょっと古くなってしまった鏡を

出して使ってたもん ! これいい。これ可愛い。しかもなんか、Kちゃんの為に作りました

的なwwwww どっからどう見ても、そうだろーwww

( blog見に行ったら凹んでた…どんまい!! )

最近利用している

ファッション通販サイト「マガシーク」


ファッション通販サイトのマガシークさんで、みっけたー♪

マガシークでしか買えないコラボアイテムやスペシャルアイテムも沢山あったんだけど

クリスマスだからクリスマスギフトをっていうのは、ちょっとベタ過ぎる気もするので

私はコレを ! Kちゃんにあげたいくらいです、ハイ。凹むな !

自分が自分にあげるとしたら……

Kちゃんに…_b0217431_14373860.jpg

【2011年限定セット】TOCCA ミニオードパルファムセット

今しか買えないこれがイイ !!

香り物が好きなんだけど、どうも香り物がまわってこない不思議(笑)

クリスマスだけに限らず、お洒落なアイテムが沢山あるよ !

ファッション通販サイト「マガシーク」


何気クーポンもってたりするので、色々考えてたら、夢膨らむわぁ♪

【クリスマス限定】★旬ブランドと人気のパティスリーのスペシャルコラボ★ シリーズもとっても可愛い♪

女性には喜ばれるギフトが多い~ !

いいなぁー。ドキドキするクリスマス、羨ましい(笑) もはや、信頼の安心感でドキドキは

なくて、貰う側よりあげる側( 子どもや友達 )が楽しみになってしまった。。

むしろ ! ドキドキが欲しいかもしれないです、クリスマス !(笑)

===
今年のクリスマス、まさかのリア充な人はポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ギャー!!!いいのぅいいのぅ、羨ましいのぅ。ご愛読サンクス♪
by guimauve-cafe | 2011-12-07 14:47 | ファッション


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!