人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさま。

さぁ~ ! お風呂上がったー ! 昨日、今日と……

【乾燥肌・敏感肌の方におすすめ】しっとり肌に♪ 人気の酵素入浴剤「おつかれさま」

そうです。「 おつかれさま 」 を使ったお風呂に入っていますの053.gif

おつかれさま。_b0217431_001568.jpg

左がハーブの香りで、右がジャスミンの香り。

この入浴剤……凄い機能的で驚く !


■天然パパイン酵素が肌の潤いそのままに、不要な古い角質や毛穴の汚れを分解。
ゴシゴシ洗いは不要。さらに保湿成分配合で、お肌しっとり・サッパリ!
■乾燥肌の方や赤ちゃん、高年齢の方にもおすすめ!
■酵素の力で浴槽に湯アカが付きにくく、お風呂洗いもカンタン!
■天然成分だから環境にもやさしく、残り湯は洗濯にも使えて経済的!



凄くない??肌にも環境にも優しくて、洗浄力も抜群、小さな子がいるご家庭から

おじいちゃんおばあちゃんがおいでのご家庭まで楽しめるという !


ハーブの香り
おつかれさま。_b0217431_084032.jpg

あけた瞬間に凄い香る~。ハーブと言われると思いつかないけど森林の香りに近いかな。

おつかれさま。_b0217431_012626.jpg

かき混ぜる前ですが、こういう緑色~。


ジャスミンの香り
おつかれさま。_b0217431_0141187.jpg

こちらはイエローでございます !うんうん、確かに。フラワー系の香り♪

おつかれさま。_b0217431_0154262.jpg

先ほどこちらに入りました。まさに、あがったところだぉ(笑)




どちらも香りがとてもいい053.gif

更に、まぁ、普段私が使ってる入浴剤がドラッグストアでも一番安く手にはいる物で

あんまり素敵とは言えない可もなく不可もない感じだから余計に !

肌あたりが最高に良かった ! 湯が柔らかい !

私そのままの湯に入ると、静電気で血まみれになるのですよ !
(血まみれ画像付の記事もあるョ、過去にあげてる。爆)

ちびちゃん達も一緒に入れるし、風呂釜汚れないし(何気時間喰うよな、風呂掃除。泪)

その後、そのまま洗濯に回せるなんていうのが最高にいい !

乾燥よサヨナラ!★口コミで人気!★《パパイン酵素》入浴剤で”おつかれさま”

リノアさん一発で気に入っちゃった!まぢLOVE。

リノアさんの企業理念もいいね。

敏感肌の方や、赤ちゃんからご年配の方まで、「安心・安全・肌にやさしく」使って頂ける
商品であることをモットーに、そして、「ときめく気持ちを忘れないデザイン性と香り」
も大切にした商品を皆様にご提供し続けていきたいと考えております。


だってー053.gif 素敵ー!

ちびがいると、実は風呂掃除どころじゃなかったりする。突入してくるし。

そういうのもクリアした後に、一緒に楽しめる酵素風呂、素敵です053.gif

===
湯船につからんと1日が終わった!という気分にならないあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

私はそっち派。ご愛読サンクスー!
by guimauve-cafe | 2011-12-11 00:34 | バス・サニタリー


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!