人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋を脳内制作

片岡物産株式会社さんからのお題で

『 うちの商品で5,000円分の福袋を作ってね !
◎商品を気に入った理由 ◎どんなシーンで使いたい?も書いてくれると嬉しいよ 』


との事なので早速、得意の妄想ショッパーズ、やります !


まず今回の福袋のメインは 『 紅茶 』

いつも思うのだけれど、コーヒーは軽く1日15杯は飲んでいるので、最近さすがに

少し飲みすぎだろぅ ! と思うのです。なので、来年は紅茶で !



福袋を脳内制作_b0217431_22375119.jpg

【期間限定】トワイニング紅茶 ジャスミンアールグレイ20袋 840円

こちらのジャスミンアールグレイ。期間限定で売り切れたら終わりという事なので
自分的にはコレが飲みたいので、これを軸として福袋を作ります。
ブログ書いてると結構飲み物必要なのでコレでリラックスしながら~053.gif



福袋を脳内制作_b0217431_2241506.jpg


スティッククラブ バラエティパック 20袋 1,082円


こちら ■深煎りカフェラテ×5 ■チャイ×5 ■濃抹茶ラテ×5■チョコラータ×5
の4種類が楽しめるバラエティーパック。

お茶だと味気ないし…コーヒーはなぁ~、でも紅茶も飽きたし……の時、次に買う
指針を立てやすい056.gif
色んな味を楽しめるので、こういうのはひとつあると本当に便利。

コーヒーも紅茶も苦手…な人が遊びに来た時にも助かる !



福袋を脳内制作_b0217431_22491078.jpg

アストリア まろやか仕立てのクリーミーカフェオレ 300g(袋入り) 473円

いやぁ~なんだかんだ言ってもいるでしょうよ(笑)
コーヒー飽きたから、砂糖ぬこ、コーヒー飽きたからミルクぬこ、って結局それも
コーヒーやんかいさ ! な私ですので、これはもう砂糖とかミルクとか考えなくても
簡単にできるカフェオレ、有り難い限り。はい。



福袋を脳内制作_b0217431_22551411.jpg

<期間限定> バンホーテン ピュアココア100g チェブラーシカ コラボデザイン
クリーム色 水色 各420円


これは可愛い ! 両方で840円。これは両方欲しい !

かんかんは後に残るし、色んな使い方が出来るから中も楽しめてその後も使える!



福袋を脳内制作_b0217431_22585230.jpg

ファブリ アマレーナ 230g 1,680円

ワイルドチェリーのシロップ漬けなんだけど、コンフィチュールとかこのあたりは
ちょっと紅茶に入れてもおいしいので、これは福袋に入ってると嬉しい♪
この壺感がたまらないぉ。



以上~これで5000円で少しおつりくる程度まで入ってる~。

この私の作った福袋欲しいと思う人、結構いるはず !

自分で自分の福袋作りって楽しいー !

片岡物産オンラインショップはお茶も多いけど輸入菓子もあって楽しいょ!

===
私もヘビーなコーヒードランカーですって人はポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

我が家はパパも飲むので本当にコーヒーの減りはハンパないです !
ご愛読サンクスー!
by guimauve-cafe | 2011-12-16 23:06 | お題帳


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!