人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンt…どこ??

株式会社フレンテさんと聞いてぱっと思いつく人、いるー?

さて、なんでしょう~か !

答えは、私も初めて知った、なんとスナック 「 コイケヤ 」さん なんだそうで。

フレンテグループなんだって~。

そんな「 コイケヤ 」さん、私も大好きです053.gif

昨晩も明け方、ようやく、仕事があがって( 朝五時だったぞ。爆 )

リアルタイムでアンパンマン見ながら、二人で乾杯。

……とは言っても、私は、もう飲む気力もなかったのでお茶でしたが。

フレンt…どこ??_b0217431_16504195.jpg


パパはビールとカラムーチョ( ←とにかくスナック大好き野郎 )

私はお茶とコイケヤポテトチップスうすしお を 適量。

朝の五時に酒飲みながら、カラムーチョ1人でからっぽにするんだから、男凄い。

私、ああしてちょっとだけ出して食べないと、あの時間、おやつの食い過ぎ危険。

気分的にすっぱムーチョが食べたかったんだけど、パパがうすしおしか買ってきて

なかった……。

あのさっぱりビネガー味はやめられんっっっ。

子ども達もパパに言えば、チップス出てくるってのを知ってるので、ご飯食べた後

いつもパパをマークしているんだけど(笑)(笑)

さすがに昨日は全てが押してて、飯もおそけりゃ仕事も遅かった為に、寝るまで

ひた隠し。夫婦二人で楽しんだのさ☆

我が家のスナック消費率は絶対高いと思うわー。オデコの大好きだから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

とにかく昨日は朝五時まで ! やりきった !!!

お疲れ様でしたん♪

コイケヤさんはフレンテグループの中の人なのね。

===
クリスマスや年末年始にかけてお菓子大量購入しますって人はポチー

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

我が家は年末年始に限らず買い置き組です。ご愛読サンクス-!!
by guimauve-cafe | 2011-12-17 17:00 | お題帳


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!