人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療現場から一般へ!!注目コスメ!

生理中でちょっと肌も心配なので…( 今回は更に風邪もひいていて酷い ! )

医療現場から一般へ!!注目コスメ!_b0217431_1922012.jpg

アクアモイスト


を使用しています053.gif

体調下がるときって使う化粧品、気をつけないと、吹き出物がー!!になる人'`ィ (゚д゚)/



これ、乾燥肌・敏感肌・アトピー性皮膚炎の人の為に医療現場から生まれたコスメ!

院内販売だったのが、一般向けに製品化された物 !


医療現場から一般へ!!注目コスメ!_b0217431_19113445.jpg

保存原料がひとつも入っていないので、衛生面でも気遣ったボトル。

2週間の使い切りなんだけど、一応冷蔵庫にて要保冷。その方が安心016.gif

鉱物成分0で天然由来100%の無添加化粧水!

子どもから使えるよーん053.gif

殺菌性と浸透性に優れた超酸性水がベースとなってるから、清潔&回復力バッチリ

これのおかげかぁ~。

いや、数日前から、あごに吹き出物がPMSで出てたんだけど( 1週間前絶対出る! )

多分、いつものいぐさ石けんアクアモイストの最強タッグで

消滅した模様 ! ! 万歳 ! ! ! 中痛い系のがいつもできるんだけど、中も痛くないし

外にも全然それらしき物が見あたらない~056.gif

医療現場から一般へ!!注目コスメ!_b0217431_19252210.jpg

わかるかなぁ~??透明なとろみのあるローションだから気泡が出来てるの。

これ凄い不思議な使い心地~。ローションなのに、ジェルっぽい。

後、入ってないのに、しみ込み方というの?スゥーッと馴染んでいく感じがプラセンタ系。

超酸性ベースっていうからどんだけ刺激あるんだろ…とちょっとドキドキしてたんだけど

全然ない !(驚っっ)

アトピー性皮膚炎の人で使用中に痒みが出た場合は重ね塗りする事で緩和するらしい!

オールインワンジェルって塗り込むとボロボロがでるんだけど、これもちょっとボロボロの

消しカスが出るから、ハンドプレスよろしく !

これ清潔に保てて、いい !

私最近思うんだけど、風邪は目からひくって言うのを考えてて
( ウィルス入りの飛沫が目の粘膜から入る事が多いのでマスク等意味ないという話 )

絶対肌にもつくわけだから、それをしらずに目をこすったりすると入るじゃん。。

殺菌性に優れてるならそういう意味でも使えるんじゃないんだろうか。

と思ったり。

肌の弱いあなた ! 使える物が少ないって何もつけずにいるとボロボロになっちゃうから

使える物をみつけていこう ! 私も頑張ってるわょ !



===
生理時ってやっぱり化粧品かえるーって人はポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

痛いのですよ、普通のを使うとビッリビリするやろ!が来るんです。はい。
ご愛読サンクス-!!
by guimauve-cafe | 2011-12-29 19:37 | コスメ/基礎品


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!