人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱負

森永製菓株式会社さんからのお題053.gif

056.gif『今年の抱負or目標』を、教えてください。056.gif


抱負_b0217431_18201732.jpg


今年は2月末、もしくは3月あたりには本家に引越しがあります。(只今、仮設中)

引っ越したら店舗+住居となるので、まずはパパちゃんの仕事が先行して

行われるわけですが → La crie online shop

店舗の端を借りて、自分の作った物を売るのが目下今年の目標かな。

(Kちゃんとこみたいに品揃え豊富とはいかないし、クオリティも断然低いけどw)

時間もないかもしれないしどれくらい用意できるかは、本当、自分次第 !

でも実はそこが本来の目的ではないという……(笑)

実は自分の作った物を誰かに使って頂きたいとか、そういうのは後回し。

だからもしかしたらバイトに出るかもしれないし( そしたら物作ってる時間はない )

とにかく 『とある資格』 を取得する為の資金作りの年にしようと思って。

願書3月の12月試験だから、今から働いたのでは間に合わない。

ので、本目標であるこの 『 資格取得 』 を来年に取得するという計画で

今年一年はその為の資金繰りにあてる、これが本当の目標、というワケ。


その為に今年の管理をしっかりすべく、手帳も買ったよ !

抱負_b0217431_1845260.jpg

※左から、一言日記帳、中は仕事・自分管理用、右は家族とプライベート用。

白い真ん中の手帳が私の中では最重要 !

仕事と言っても、La crie online shopの件もあるし、自分専用の店舗スペースを

貰うならそれもあるし、資格の為にバイト行くならそれもあるし、今だにこっそり

やってるネット上のバイトのスケジュールなんかもこれで管理されるので。

小さいのはあれだね。

今年から行く幼稚園の行事とか、検診とか、予防接種とか、そういうの016.gif

写真に一緒に載せたみくじによると

「 願い事 適うが手に入らない事多し 」 とか、どないやねんっっみたいな事を

書かれていたので、頑張る。

後、今年死なないで生きるって事だな。( 予定では私は今年、死ぬ )←サラッと言うなw

というわけで、頑張ろう !012.gif

【お正月企画】森永さんのお題はやる気出たわ~!

===
スケジュール帳、もう買ったよ!!なあなたはポチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

私なんか ! 3冊買っても300円!by 100均
ご愛読サンクス-!
by guimauve-cafe | 2012-01-03 18:53 | お題帳


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!