人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿膠(アキョウ)べっぴん粒

杉下です ! それは、右京 !! (相棒かyo ww

そして、私の今の相棒。

……っていうか、コレ、あんま書きたくなかったんだよなぁ…。

しかし、使っている物を今年は大々的にとりあげていこうではないか ! と心に決めた

以上は、自分に背く事などー ! (というわけで、書く。

阿膠(アキョウ)べっぴん粒 _b0217431_3512859.jpg


阿膠(アキョウ)べっぴん粒
¥1,100円


↑ここから直リンクで買いにいけるが、確か、後2つ程度だったはず、在庫。

なんなら私が買うから、置いておいてくれると有り難いんだが。


阿膠(アキョウ)ってなんやねんって、ロバの皮を煮詰めて採取するコラーゲンさ。

婦人病とか貧血とか美容に良いと言われていて、止血なんかにもいいから

重い生理痛なんかをカバーしつつも、肌うるぷる。

で、普段なら高いんだけど、あんまりに安くなっていたので、ひとつ購入。

残り1~2つだったので、一応、どうぞ。(次いったらないんだろうなぁ…(  ̄- ̄)トオイメ

ただ、阿膠(アキョウ)はアミノ酸の一種であるトリプトファンは含まないので、

栄養面で優れているかと言われたら、それは、また別でどうぞって感じかなぁ。

楊貴妃も飲んでたし、子どもを作る身体作りにも最適って事で、ご婦人( 貴婦人? )

には人気。


コラーゲンだけ摂取するってのも芸がないなぁ…と思って、コレ使用中。

以上、ここだけ情報でした。在庫処分品なんで、安売り終了したら多分正規価格に

戻るんじゃないかな???( どういう思惑であんなに安いのかは解らんが。 )

もう売らなかったら困るな…と少し、焦っていたりします。

阿膠(アキョウ)べっぴん粒
¥1,100円


===
赤様を望む美顔戦士には向いていると思うゾ、阿膠くんは。
ポチしてくれると幸い~。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

おやすみなさいませー!
by guimauve-cafe | 2012-01-15 04:04 | 美容/サプリ


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!