人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬油せっけんノススメ

馬記事続きまーす!!( しかし、競馬はしませんw )

1社、気に入っている企業さんがあるので、そちらもUPという事で053.gif

乾燥肌に、不思議な馬油!<br />
美肌をつくる、不思議な馬油・馬油石鹸!無料サンプル急送中!


馬油については、とても詳しくて良心的な企業さんです、はるやさん053.gif

そちらの石鹸が~ !

馬油せっけんノススメ_b0217431_174995.jpg


こちら ♪♪

これね、パッケージが本当に賢い !

馬油せっけんノススメ_b0217431_17503455.jpg


ほら、もう製品梱包段階で、洗顔ネット入れてある !

このちょっとした気遣い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。 よく泡立てて、とか書いてあっても

洗顔ネット別売り、とかなってると、買いにいかなきゃ~…な人いるだろうけどさ。

届いたら、すぐ使えるっていうのが、良い !

しかもこんなに大きくて、ネットついて1,365円 !
乾燥肌に、不思議な馬油!美肌をつくる、不思議な馬油・馬油石鹸!無料サンプル急送中!

大きいので私は分けて、使うよ053.gif

馬油せっけんノススメ_b0217431_17551226.jpg

※角モチではありません(笑)

小さいボトルとジャーは、共につけて頂いた不思議な馬油サンプルです!
乾燥肌に、不思議な馬油!<br />
美肌をつくる、不思議な馬油・馬油石鹸!無料サンプル急送中!
↑ここから貰えるよ !

さて、では、泡の感じ053.gif
馬油せっけんノススメ_b0217431_17591735.jpg

もっともっちりくるかと思ったら、あっさりした泡がフワフワに泡立つ053.gif

泡切れもとてもよくって、炭酸パックを流した時のシュワ~って感じの泡。

なのに、洗ったぞー!!早く化粧水せねばー!!と、焦らず済むようなしっとり感。

これは、このサイズなら身体中いけるな。
( 角モチにしたから周りの人にも使用してみて貰おう!!刺激がなくて、いいし。 )

赤ちゃんにもお年寄りにも使えるってのがいいよね053.gif

後、特筆すべきは、製品購入でこちらから頂ける小冊子ですな。

乾燥肌に、不思議な馬油!<br />
美肌をつくる、不思議な馬油・馬油石鹸!無料サンプル急送中!


これはめちゃくちゃ勉強になるし、今迄とはまた違う馬油の使用法が載っていて

これは ! 凄い ! そこいらの本よりも面白い !

やっぱりー。私、馬油使い始めてから肌1トーン明るくなったと@コスメにも書いて

「ありがとう」頂いてたが、シミやら美白にも効く模様。それでかー。くすみ落ち !

すげぇね、あなどれんな、馬。やっぱり、馬飼って、絞るべき←乳ぢゃねーよww

馬油せっけんノススメ_b0217431_1811581.jpg

これは共につけて頂いたサンプル品の不思議な馬油クリーム。

見た目とっても固そうだけど、実際は温度でほどけるくらいのゼリーっぽさ。

クリームというより、純馬油。しかしこのサイズは携帯用でリップバームに使えるので

ポーチにinしたった !

馬油せっけんノススメ_b0217431_18162376.jpg


案外こっちが最高に気に入った053.gif純100%液状 !

これはホホバばりに浸透いいし、使い易いわ。

髪や身体にむいてると思う。顔にも勿論使い易いけど、私の場合、ティッシュオフ

必須だから殆どとれてしまうので、身体に最高によいと見た。

全部、家族で使えるし、トータルして良いと思う !

顔も身体も洗いきる石鹸、ケア用品、しかもコスパ、◎ !

店長blogもあったし、いつでも気軽に質問できる感じもいい !

そいえば、30~40代って年齢の中でも一番、アレルギーの出やすい年齢なんだそうよ。

今迄大丈夫だった物が急にダメになる、とか、よくあるらしい。

ので、ちょっとおかしいな、と思ったりした場合に、こういう馬油ものは一つ常備しておくと

本当に便利053.gif

まぁ、それきっかけで私ははまったんだけど、馬油。こんな使い易い万能なのってない。

乾燥肌に、不思議な馬油!<br />
美肌をつくる、不思議な馬油・馬油石鹸!無料サンプル急送中!

ついでにこっちもつけて頂いた053.gif

馬油せっけんノススメ_b0217431_18311731.jpg

なんとダチョウの卵使用 ! サプリは本当に100種類以上試してるけど、

ダチョウって初 ! 楽しみ~。良かったらリピしよっと。(取り扱い製品的にはまりそう。笑)

おまけ沢山くれるから、馬油石鹸、買って損なし ! オススメ !053.gif

P.S
ここ、通販もので気になる部分だけど、梱包の感じ100%でした053.gif
お菓子がきたのかと思ったくらい、良い箱つかってらっしゃった !
清潔感と安心感でも、頼れる感じだからラヴ016.gif
===
うちのブログに来たのは2回目以上って方はポチ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

馬油の使い方記事、お役に立てたみたいでポチくれた方々、ありがとう !
by guimauve-cafe | 2012-01-18 18:41 | オイル生活


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!