人気ブログランキング | 話題のタグを見る

即効性のある裏技

植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」
植物プラセンタ 穂のしずく  で、おなじみpivoineさんからのお題です053.gif


バレンタインまでに間に合う、美の裏技を教えてください。



はい、もうすぐですね、バレンタイン。

即効性を要する、という事で言うと、my裏技は……こちら !

即効性のある裏技_b0217431_2522890.jpg

カッサプレートです ! ( これお読みになった方は、とってもラッキー ! )

白い方が全身用、ピンクの方がお顔用です。

実はカッサ、たっくさん持ってるんですが、全身用のこれが一番使い易いです。
※購入はこちらで致しました。→

これは元々ジェル付だったのですが、そのジェルは使わず、オイルが一番良い !

例えば……じゃあ、足、説明しましょうか。

即効性のある裏技_b0217431_2564253.jpg


この部分で足首にあるつぼを押します。( この部分は顔でもイケる!! )

即効性のある裏技_b0217431_2582240.jpg


この部分はアキレスけんや、首ライン、うなじ側の筋に沿ってがピッタリですが、
足をする場合、足首周辺のつぼ→アキレスけん、という流れで上に上に行きます。

そしてー、

即効性のある裏技_b0217431_31182.jpg

この部分、これでふくらはぎ、太ももと、痛い程にごりごりこすりあげます !
慣れる迄、結構内出血しますけど、慣れてくると全くないです。

丁度、手の平がうみだすカーブなので、後ろだとか横だとか、もうごりごり。
こすりあげて、えぐるので、ジェルなんかだとすぐ乾く…のでオイルたっぷりで。

私の場合、だいたい片足15分します。で、足計って見てください。絶対驚く !

1週間やって7cm落としたぉ。(まじで ! 1回で2~3cmは落ちる !

顔もできます、顔はもうむくんだ時にやると、シャキッとします。パーツ位置、変わるよ !

色んなタイプのプレートが出てますが、このタイプが私は一番使い易い ! 

探してみてね ! →
カッサについては今度また詳しく書きます !(笑)



ところで、このお題を下さったpivoineさんの

植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」


植物プラセンタ 穂のしずく。従来品は豚ゼラチンをご使用になっていたそうですが

「 成分、植物なんだから全部植物に ! 」とリニューアルなさったそう053.gif

女性ホルモン 植物プラセンタ「穂のしずく」


ドイツ北部で有機栽培されたライ麦を軸として、大豆イソフラボンの8~10倍パワーの

レッドクローバー&ビタミンE&r-オリザノールが豊富な米胚芽油を成分としているそう !

馬とはまた違うので、試してみたいなぁ、と。

ピヴォーヌ・インターナショナル|植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」


レッドクローバー、PMSにいいって言うもんね。

もうカップルさん、より、今からバレンタインきっかけでカップルさんになる人も

沢山いるんだろうな。いいなぁ~、ワクワクしちゃう072.gif

もしかしたら、美の裏技って一番、ソレかもね(笑)

「 恋をする事 」 かも知れない。いいなぁ~、良い響きだなぁ~。羨ましい !

チョコ+告白作戦な方 ! うまくいくといいね053.gif

戦利品という名の 「 両思い 」 頑張れ ! 応援してる !

バレンタインには植物プラセンタ「穂のしずく」で挑もう!お肌プルプルが素敵!!

===
ぎゃーwwプラセンタとカッサ、かわにゃ ! と思ったあなたはポチ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

もうなんだかんだ言ってすぐですよー!バレンタイン !
おつきあい、ありがとう♪
by guimauve-cafe | 2012-01-23 03:29 | 美容/サプリ


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!