がっかりなメルマガ(爆)企業様お気をつけを!ww

今、メールマガジンが、とある店舗さんから来ておりました。

内容が信じられない ! こんな奴が店すんなや ! と正直思った内容がこちら。

個人的に 「 こわいわっ ! 」 と爆笑してしまったが、これは笑い事ではないぞ。

あほすぎて、お疲れ ! って感じです。

要約すると……

買って貰った製品に、当たりシールをつけたんだってさ。

その当たりシールが出た方、メールなりで名乗り出てね、と言うと、当選者3名様が

きちんと名乗り出た。

「 当選品をお送り致しますので、その当たりシールを弊社に送って下さいね 」

さて、ここからです。

===
第8○弾は、ダブルチャンス企画でした。
当選品に貼ってある、「開運厄除」のシールをめくって
「大当たり」の文字が書いてあれば、■■■■■←製品名
を3名様にプレゼントすることになっています。


第8○弾懸賞企画ご当選者↓には、
(http//ほにゃらら にて当選者実名氏名の発表あり)
すでに当選品を発送しました。


2名様からは、大当たりシールをお送りいただきましたが、
残念ながら、後1人分の当たりが回収できていません。

一億円の宝くじでも当選者が出てこないことが
あるそうですから、たかが■■■■■なんでしょうか?


====
もう店辞めたら ????(爆)

バカなの、死ぬの??です、久しぶりに(笑)

たかが○○と思うのは、ユーザ側であって、作ってる側が念を押すと嫌味になるという

事を何故気づかない。

…というよりも、3人で、当選者に発送してる=誰か解ってるって事でしょ??

わざわざそんな事みんなに言うべきなの ?

しかも実名でちゃってるわけですよ。

3人の内のこの人かしら、この人かしら、と観る側ではなるわけじゃん??

イジメの縮図みてぇな事だよな。

この中で裏切り者がいるから晒しますよ、的な。

最悪だわwwww

個人情報どうなっとんねん、思いました。こわいわ !


もう、そんな事だから 

「 たかが○○だろうなぁ、この様子では 」 と思われても仕方ないわけです。


もうIT社会についていけないのであれば、わざわざそんな事してないでも

直接本人にお手紙でも書いて終わらせれば ? と思うんだが、どうでしょう。

個人宛のメールではないわけですよ。むしろ、不愉快。

自分の事じゃなくても、不愉快。


やるっつって、シールつけて当たりが出たんなら、そこはもう「あげる枠」なんだから

気前よくやっておけよ…名乗り出てくれたんだから、それだけでも有り難いと

思ったらどうかね ?

マーケティングとしては成功してる証拠なんだから(人目に触れてるから応募ある)、

相手がどうであろうと

「 そういう方も世の中にはいらっしゃる。いいじゃない、喜んでくれたんなら 」 で

よしとしとけよ、と。ケツの穴のちいせー事いうなや ! 思った。

==
※↑これは会社側からたった意見。
例え腹の座りの悪い事になろうとも、会社側からこんな事言い出すとキリが
ないんである ! わざわざそんな事を言わない、それが気持ちの良さ !

例えば自分がレビューを書くときには、その辺りは私は相当気をつけている。
作った側の気持ちもわかる、しかし使用した私の意見もある。
まるーく、みんなが楽しく、気持ちをひく文章とはいかなる物か、と、色々
書いていて自身、とても、勉強させて頂いている。これがユーザ側の意見。
==


こんな損得勘定で、損しか見極められない人間は商売むかない。

やめちゃえばいいのにww

たかが○○と思われてる、なんて自信のない物を世の中に出すのもどうかと思うよ??


思われようと、何しようと、自信のある物だと胸はっときなさいよ。

男らしくないわね、と。思ったんであった。


作ってる側と、手に取る側の意思の違いなんてあって当たり前。

反響の中には、耳の痛くなるご指摘を受ける事もある。

でもそれをばねにして、ではここをこうしたらどうだろう??と「次」を模索して改良重ねて

よくしていくのが作る側であり、与える側であり、もはやこの内容は

「 この人、何を言い出したの、死ぬの ? 」 としかwwwww 思えないwwwww


もう絶対商売やめた方がいい。

糞みたいなメルマガで、人の箱一杯にしないで下さい。

企業様、及び私も気をつけていこうと思うので、お気をつけを。

===
おぉ、実名出しちゃっててそれはたちが悪い ! と思ったあなたはポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

怖い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーwww ほんとに。おつきあい、ありがとう !
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-01-25 18:44 | 「つばめ堂日誌」


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

プロフィールを見る

カテゴリ

はじめに
各企業様へ※必読
徒然
生活
携帯から集
「つばめ堂日誌」
街歩き
外遊び
子供達
障害児育児
発達障害のこと
手作り
趣味

映画
音楽
雑貨
知恵の輪
お題帳
物レビュー
考え事
健康/サプリなど
ダイエット/サプリなど
美容/サプリ
コスメ/石けん
コスメ/基礎品
コスメ/その他
コスメ/メイク
★Selmedi-セルメディ-シリーズ
オイル生活
ファッション
ファッション/機能
グルメ/ドリンク
グルメ/ちょいたし
グルメ/フーズ
グルメ/スイーツ
バス・サニタリー
キッズ/グッズ
※ローヤルゼリー
【号外】いぐさ物語

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
b0217431_14285276.gif


つばめ堂
b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!