人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸プリン

パパが帰ってきた053.gif

「 お土産は 無事故でいいのよ おとうさん 」 なんて、幻想か ! という位に

ドアがあくと同時に 『 パパおかえりー!!お土産は??? 』 と速攻たかる上の嬢(爆)

神戸プリン_b0217431_2243758.jpg

大阪へ行ったのに、トーラクさん神戸プリン(笑)

神戸プリン_b0217431_2245182.jpg

じゃーん053.gifカラメル別バージョン !

包装紙だけ取り去って中身を冷蔵庫にいれたらば……中身を必死になって探す

下のちびちゃん。

神戸プリン_b0217431_2247652.jpg


や~い ! 入ってませんよーだ。

神戸プリン_b0217431_22481234.jpg

神戸プリンのシールをデコにはっておすましするちびちゃん(笑)

しらんっっっ、そんな顔しても、すぐには出しません !

ごはんの後053.gif

神戸プリン_b0217431_22514073.jpg

んまそー!!!!! 甘いものたまらんー ! ! !

据え膳喰わぬは……とかいいますけど、今やダイエットブームのこの時代

「 スイーツ喰わぬは女の恥 ! 」 かもしれない ! そうだそうだ、オーオー ! と

いう心の声と共に、躊躇せずに、召しますともよ !

神戸プリン_b0217431_22534490.jpg

とろりぃ~ん016.gif


カラメル超濃厚~ ! ほのかな香ばしい苦みが甘くとろけるプリンとベストマッチー !

じいじが上の嬢に 「 お前の分くれ 」 とか言って、蹴られてた(爆)

久しぶりに甘いもの食べたわぁ。幸せ~053.gif

以上、トーラクさん神戸プリンでした♪

パパは疲れたらしくって、ごはん食べて即ぐぅすか中でちー。

====
うわぁー!!!甘いものとかー!!!!と思ったダイエット中のあなたはポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

たまには解禁日を ! ! ご愛読サンクス-053.gif
by guimauve-cafe | 2012-01-29 23:04 | グルメ/スイーツ


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!