謎すぎてワロタww

先程……ポスト見に行ったら

b0217431_18145312.jpg

㈱エビスの社長から何か、きてた。

なんか触ると、封筒サイズの割にカポカポしてて、フワフワしている。

どうした、㈱エビス、まさかのamazon方式採用かよ !

b0217431_18184527.jpg

※amazonで消しゴム1個注文するとこんなサイズの箱で届くぉ(爆)


『 パパ、なんか、社長から謎の封書がきとるよ。 』 即電話。

「 ぇ、なんやろ。何か送るとか、何も聞いてへんわ、開けてみて 」

と言われたので、あけました。


そしたら、何にも書いておらず……中からロムのみ(爆)

b0217431_18221631.jpg


めっさ怪しいやんけー ! 爆笑してもたやん !

『 何にも書いてない ! ロム1枚 ! めっちゃ怪しい !
こんなんよく知らんとこから来たらめさコワイ ! 泣く !
まさかの過去のハメ撮りとかで揺すられる気分、満載wwwwwwww 』

パパ

「 何も書いてへんの!?(爆) 」

『 うん、2012.1.28とは書いてあるけど、揺すられ気分満載で怪しすぎるやろ(爆) 』

と、夫婦二人で(´∀)ゲラ(´∀`)ゲラ(∀`) ←一人多いわ!w

ワロタですww

なんか一言、書いといてくれ(爆)(爆)(爆)

こうなってくると、ブログのタイトル「雑草道」ではなくて、「物騒道」に変更です(笑)


ちなみに中身は……いつまでも少年のようなボーイズ二人の !

セミナーCDwwwwwwwwwww

交換日記のように、ビジネスロムをやりとりしないでwwww

キモチ悪いボーイズです。


深夜にパパが聞くのですよ。よく知らないおっさんが必死になって「ビジネスとは」を

語っているようなCDを(爆)(爆)

何の宗教やねん ! とつっこまずにはいられない、君ら中学生か、凄いな、と

いう位、明日○○のCD貸してー、いいよー、みたいな三つ編み女子気分を感じます。


しかし、中身は、ビジネス論。どやった?良かった、等と、不毛な会話(爆)

それなんか意味あるん??みたいな、二人とも感想文絶対かかれへんわ、的な事を

ピーチクパーチク、貴様ら真面目に仕事しろ ! です(爆)(爆)

病める時も健やかなる時も共にがんばれる仕事仲間がいるってステキ053.gif



日夜、成長していく二人をどうぞ皆様、応援してやって下さいませww

台車の事なら日本一、人情溢れるビジネスマン ㈱エビス社長/ 雑草道ブログ
革の事ならお任せを!!えぇ商品作りまっせ La crie /店舗ブログ
===
ドキッとするような郵便を受け取った事のあるあなたはポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ほんと、もう、仕事させてくれやーww
おつきあい、サンクスー。
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-02-03 18:40 | 「つばめ堂日誌」


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

プロフィールを見る

カテゴリ

はじめに
各企業様へ※必読
徒然
生活
携帯から集
「つばめ堂日誌」
街歩き
外遊び
子供達
障害児育児
発達障害のこと
手作り
趣味

映画
音楽
雑貨
知恵の輪
お題帳
物レビュー
考え事
健康/サプリなど
ダイエット/サプリなど
美容/サプリ
コスメ/石けん
コスメ/基礎品
コスメ/その他
コスメ/メイク
★Selmedi-セルメディ-シリーズ
オイル生活
ファッション
ファッション/機能
グルメ/ドリンク
グルメ/ちょいたし
グルメ/フーズ
グルメ/スイーツ
バス・サニタリー
キッズ/グッズ
※ローヤルゼリー
【号外】いぐさ物語

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
b0217431_14285276.gif


つばめ堂
b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!