人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SLIMPACKで置き換え中 Episode3-柚子はちみつ編-

SLIMPACKで置き換え中 Episode3-柚子はちみつ編-_b0217431_169568.jpg


置き換え3日目 !

今日は柚子はちみつにて。

スリムパック ミックス


1日目 → 【黒糖珈琲】  2日目 → 【ココア

SLIMPACKで置き換え中 Episode3-柚子はちみつ編-_b0217431_1505079.jpg

こちらが柚子はちみつ !

大豆のパワー を活かした自然派ダイエットドリンク。

2食でビタミン12種とミネラル3種の1日の必要量の2/3がカバー可能。
そのうえ、たんぱく質も1食に約10g入り! 
サンザシエキス・ハトムギエキスや大豆イソフラボンなど、美容と健康に役立つ
素材も入った女性にうれしいドリンク。お湯でもお水でもどちらでも!!


1食あたり93kcal !

味ですが、先にとても香りがよい ! 柚子というよりレモン臭かな。

ただ、好みとしてはココア・黒糖珈琲・柚子はちみつの順。

なんというか、豆乳に糖+柚子の感じで、これならば 「柚子味噌のやっこ 」 で

自分で楽しめそうだと思った為。( とはいえ、栄養は足りないぉ )


置き換えしつつも、それ以外がないので、そうだ !❤(◕‿◕✿) と思い立ち

SLIMPACKで置き換え中 Episode3-柚子はちみつ編-_b0217431_1593883.jpg


うちのお客様のI様から頂いたお豆腐を~ ! 贅沢にお塩で食べるという !

なんともおいしいお豆腐であった。にがりに浸っているので、周りの水が

白く濁る程で塩分がきいてて、木綿なのに、嫌なボロボロさがない。

これ次回、買わせて頂きます、ありがとう、Iさん♪


置き換え時に、もう我慢ならない、腹が減った ! と言って、お菓子とかに

手をつける事はさける、それならばこっちのが ! 絶対◎ ! ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


優しい味が好きさんや、最近栄養が足りていないから寝る前にさん…etc

工夫出来るのは柚子はちみつかな。

美と健康をお手伝いするグローバル


にしても、大豆というのは結構どっしりくるわぁ~。

腹が一杯になりすぎて、眠い(爆)← 置き換え時に何やってんだかwww

あ、豆腐は全部食べてないぉ ! 1/4程度 !(笑)

ごちそう様でしたー ! おいしいごはんだったわyo !

グローバルダイエットで楽しくキレイに痩せるを目指すよ!

====
すぐにへこたれるあなたはポチ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ゆるい私でもMAX時から20kgは痩せたから大丈夫 !
ストイックさよりも、自分への理解力を鍛えるべし ! おつきあいサンクスー。
by guimauve-cafe | 2012-02-07 15:19 | ダイエット/サプリなど


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!