人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーマモイストゲル

お風呂上がりに、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんとのコラボ記事!

ダーマモイストゲル_b0217431_23451059.jpg


ダーマモイストゲル


を使ったのでレビューしちゃうぉ、アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

徹底保湿・低刺激・エイジングケア 3つを叶えてくれるそうだ。

1986年にコーエン博士によって発見されたノーベル医学生理学賞受賞の成分

『 EGF 』 が配合されております !

やけどなんかの皮膚再生に現場で活躍している成分です。

上皮細胞増殖因子なので、誰でも持ってるんだけど、年齢とともに現象して

これが減ってくると、シワなんかの老化に繋がるのですねぇ……。

もう私、目元のたるみだけでこれだけのダメージなので、更にほうれい線とか

来たら、遺書かこうかと思っています !(笑) 頑張れ、EGF !

オールインワンゲルなので洗顔後はこれ1本でOKなんだそう。

こういう成分が入っているので、当たり前にドクターズコスメです !

ダーマモイストゲル_b0217431_23572852.jpg

1プッシュでこんだけ出るよ !

多いのではないか、と思ったが、使い心地がさっぱりしているので、もう1プッシュ

いけそうだな、と考えたりする(笑)なんかどことなしにパウダリーな質感がある。

表面はサラサラに仕上がるんだけど、柔肌になります053.gif

これ、使い続ければ良い結果出るだろう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。

1,2回より5,6ヶ月後が期待できる感じ053.gif

EGFが配合されているので、元々肌荒れの酷い人なんかには効果あるんじゃないだろうか。

後、代謝の悪い人、いいかも !

ターンオーバーを促進系 !

ちなみに、こちらのダーマモイストゲル、斎藤先生という方が

開発に携わっていらっしゃるんだが、ご自身が敏感肌なので 「 セルフ実験 」

にて誕生したそう ! 

香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分、

肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方で安心 !

後は、エアレスボトル容器であるという事 ! 使った分だけ下から底上げされる

アレです。酸化しないし、有り難い053.gif

ただ、消しカス出るのが少し難なので、極力ハンドプレスをオススメ致します !

明日、3ヶ月、6ヶ月、1年後が楽しみになるオールインワンゲル053.gif

刺激が弱い、老化が気になり始めた、そんな方は体験あるのみ !

私ももう一回寝る前重ねてから寝ます~053.gif

===
凄い敏感肌でつける物が何もみつかりません!というあなたはポチ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

私のPMSもなかなか大変ですぉ!!鼻まわり絶対危険 !
おつきあいサンクス-!!
by guimauve-cafe | 2012-02-08 00:10 | コスメ/基礎品


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!