ありがとう連絡。

昨日のは、ファン限定記事公開機能をリリースと、エキサイトさんから通達があったので

使ってみたかっただけ(笑)



ファンとかいないのに、なんなのー、誰宛なのーって話だけど、書いちゃったから

あげてみたww たいした意味はない。誰にも読まれなくて、よいのである。


後ねぇ、伝えておきたい事はと言えば、私も色々と反省すべき点が

沢山沢山あるんだろうな、という事。何に対してか、とか、書きたくない。

し、書くべきではない。


ここ数日、色んな事があって、気分的にはsyrup16gききまくって、灯油でもかぶって

火つけて私なんて死ねばいい、なんて、思う事も沢山あったんだよw 実は。

穴があれば入りたい的な事もね、沢山 !


そんで、御迷惑をおかけしたり、でもたまにはやっぱり人間だから取り乱したりして

でも信用できる人たちが、心配してくれたりして色々と申し訳ないな、と思うんだー。


だから、ごめんね。でも、元気だし、大丈夫 !

むしろ、その人たちが元気のない時に、私はあなた達のようにうまく心を寄り添わす

そんな事が出来るのかな、足りない人間だろうな、と、自分が至らない部分を

教えて貰ったんであろう、という感じ。その点について、ごめんねと有難うを

繰り返す、それ以外に、書ける言葉がないので………


読む人が読むと、この人、何に対してそれを言ってて、何がどう、有難うとかごめんとか

意味不明だよバカ女、うわーー珍しく弱ってるーいいぞいいぞーその域だー

死にさらせバカ女 ! とあざ笑うような事であっても、私には今、

それを伝えたい色んな人がいて、さりげなくても、私はここにいますので

辛かったら、伝えてね、と思ってくれている人達の優しさを、知る。


すんごい、ありがとう。

ここ数日、すっごい弱ってた。私はあんまり、そういう点においては、表現うまくない。

だから気が強いとか思われるんだろうけど、気が強い事の裏返しなんて

それをカバーする為の、弱いと思われたくないが為の、それであって

「 私弱いのよ。私辛いのよ 」と猛アピールできるタイプでもないので

あれだけど、あのねーーーーー。

あのねーーー。

これ本当に解ってくれる人だけで、いいや。



とにかく、晴れたのよ。正体、みたり ! なのよ。

いいのよ、それで。

( 何の話なんだかサッパリわからないだろうけど、わかる人間が確実にいる事も

確かであって、その人達だけが、ほくそ笑む、それだけでいいのw )


だから、次から、普通の調子で戻るけど、それで、いい???ww

それでこそ ! と言ってくれる、そういう心のファンがいてくれるだけで

それで、いい??ww


そういう人が多いのもよーーくわかって、有難くて、涙でた !

無意識で頑張れと、支えの念を、飛ばしてくれた人も有難う !キャッチしますた。


ってわけで、ぎゃはwww な感じで、行くからね。

瞬きを繰り返し、見てはいけない、モノを、みた。


今からそれを、お返しします。

なんかよくわかんないけど、頑張れよ、と思ってくれる人 ! ありがとう !

それでいいのだ、と思う。


とにかく、自分が反省する点は、聞きたくない事も耳を塞がず、受け取って

いくら自分で自分を責めようが ! 私はそのものの、正体をみたのだ。

だからごっつい、反省します。人のやる事なんて、きっと、反省しろとか

勉強とか、そんな話ばっかりなんだよ。そういう意味で、私は強いのかもしんない。



正体はみたけど、招待は、されない。まだ、逝けないよ。

あれは36歳説の序章だった。そのままいったら、やばかった。

まあ次からは、普通の記事で ! ごめんよ !


ただの独り言。 とにかくみんな有難う ! トンネル、抜けたよ。

私は私で元気ですー !

弱った時にはやっぱり誰かに聞いてもらってね、そうして日々、生きるのさ。

うんうん ! 色々と、覚悟ってのが、いりますねぇ~。



そして今回も、いつも私のそばにいてくれる、あの人。

本当に本当に有難う ! あんたの存在って本当、凄い ! 大好き愛してる ♪

これからも、見守っていてください !
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-04-20 16:44 | 考え事


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

プロフィールを見る

カテゴリ

はじめに
各企業様へ※必読
徒然
生活
携帯から集
「つばめ堂日誌」
街歩き
外遊び
子供達
障害児育児
発達障害のこと
手作り
趣味

映画
音楽
雑貨
知恵の輪
お題帳
物レビュー
考え事
健康/サプリなど
ダイエット/サプリなど
美容/サプリ
コスメ/石けん
コスメ/基礎品
コスメ/その他
コスメ/メイク
★Selmedi-セルメディ-シリーズ
オイル生活
ファッション
ファッション/機能
グルメ/ドリンク
グルメ/ちょいたし
グルメ/フーズ
グルメ/スイーツ
バス・サニタリー
キッズ/グッズ
※ローヤルゼリー
【号外】いぐさ物語

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

Timelog
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

my FB(お知らせ)

個人アカウント
b0217431_14285276.gif


つばめ堂
b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!