春先の夢はセンチメンタル



オデコはこちらの心配もよそに、幼稚園で楽しくやっているそうだ。

ただ、平行遊びしか、出来ない。でも、楽しいんだそうだw

平行遊びというのは、お友達と一緒にいて、隣で別の事をする、それ。

高機能やアスペの子っていうのは、一緒にってのが苦手なんだよねw

パパに私が 「 まだ平行遊びしかできてないって??園で 」 と聞いたら、

焦っても仕方ない、と言われた。……何も焦っておりません。

いくつになっても平行遊びはずっと続くんだから、ねーーー ! と心の中で同意を

求めるww 誰かさんに、そっくりだ。誰かさんも、そうだった。

誰かさんの子ではないのは確かだけれど、生まれ変わったったww と

言われるくらいにそっくりだwww だから、知ってる。理解者いれば大丈夫。うん。

それが大事。それで、生かすか殺すか、変わる。生きろっっ。


あの人、最高、天才だったんだけど、彼女も天才になるんだろうか。

「 うっそまじかーーー!!!!天才すぎるwww 私、絶対無理 ! なんなの、

脳みそどうなってんのさ(爆笑) 鳥肌たった、今 ! 」 とか、よく言ったもんだ。

「 え、簡単ぢゃん ? これがさー 」 とか説明されてもちんぷんかんぷん、

そうしていっつも私とは別の場所を見てたんだ。

私は空を、あの人は宇宙を、その先を。


思い出すとき ! 後ろだ、後ろ ! とハッと振り返るんだけど、いるわけねーかw

いないんだよなぁ、寂しいったらwwwwwwwwwww

昔の話、したいです。一緒に。飲みながら。


最近よく会うんだけど。夢とか、妄想とかで。

それで……いい事、思いついたんだけどw

あの街に用事あるから近いうちに行きます。帰り、寄っていい ? 

「 みてぇ~ ! ほれwほれww 」とかいっても、多分あれだね。にこっと

笑うだけでさ、たばこの煙、ぼーーーっとみてんだよね。それも知ってる。


なんていうか、ベッドの中でじゃれあったりしてた時や、ゴミ出し行くだけで

どこいくのって裸足でおっかけてきた時とか、おへそのそばのお腹の感覚とか

ほっぽりだしてあったパスポートの写真とか、最近、寝ると、カタカタカタカタ

フィルムが回る。

前に進まず、後ろに進む。なんなのww 何この時間必要?余計疲れたわww

とか言いながら、目覚める毎日。

悔しいので、うちらのsyrup16g聞いてから、寝る。先手必勝 !


そういえば京大の子、元気かなー。あの夏、ふらりと部屋によってくれた子w

「 何専攻してんの?? 」ってしょっぱな聞かれて笑ったよねー。

久しぶりに笑顔みたんだよ、あの時。「 こう見えて、この人、年上だから 」

劣化しました。生きるって、劣化すんだよ、子供なんか生んだら、特に。

「 天才は日本から出てくの ? 」 「 結婚して、そのつもり 」 

「 えー!!!何、何、そん、え、結婚すんの !? 聞いてねぇーwww 」

「 言ってねぇーwww 」


もういないんだ。みーーんななくなった。だから、前しかないんだろうね。

しらけた顔して、すすめ ! こんなん聞いて寝たら、爆死かも。

明日、目ぇ覚めないわwww おやすみwww

落ちてないぉ。ただ、たまに、昔に会えるってのは、嬉しい。そして疲れる。

でも若い。たまらんw 毎日楽しい ! そんな感覚のみ。私、涙目www

酒もうまかった。寝る。頼んだよ、私が困った時 !
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-04-24 02:27 | 考え事


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

プロフィールを見る

カテゴリ

はじめに
各企業様へ※必読
徒然
生活
携帯から集
「つばめ堂日誌」
街歩き
外遊び
子供達
障害児育児
発達障害のこと
手作り
趣味

映画
音楽
雑貨
知恵の輪
お題帳
物レビュー
考え事
健康/サプリなど
ダイエット/サプリなど
美容/サプリ
コスメ/石けん
コスメ/基礎品
コスメ/その他
コスメ/メイク
★Selmedi-セルメディ-シリーズ
オイル生活
ファッション
ファッション/機能
グルメ/ドリンク
グルメ/ちょいたし
グルメ/フーズ
グルメ/スイーツ
バス・サニタリー
キッズ/グッズ
※ローヤルゼリー
【号外】いぐさ物語

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

Timelog
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

my FB(お知らせ)

個人アカウント
b0217431_14285276.gif


つばめ堂
b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!