un-nui

アンニュイ続きかーらーのー、アンヌイ。

一応、とりかかってますー。

b0217431_11454767.jpg


お願いされていたエプロンの型どり終わってぇの、裁断。

今、テープ配送待ち。どうせつくるんなら長く使って欲しいし

( 型とったしいつでも作ってあげられるんだけど、そういう問題ではない )

補強でテープ使うべき ! と思って、今更、注文している始末ですので、手が止まってる。

その間はこないだたーんと来た着物のほどき。

なんだかんだいってやる事、どっさりあるという。


昨日はスカートからバッグの代金、私あれ頂くつもりなかったのに、お心付けとして

お代金頂いてしまった><

断ったんだけど、無理やりポケットに突っ込まれて帰っていかれた……。


無料というと喜んでくれる方と、無料だと次に頼みづらいという方と。

このあたり、難しいところよの。私は「機会」と「勉強」させて頂いたんだから

頂くつもりなかったんだけど、わざわざお金もって返しに行く、とかも、逆に失礼かと

思い、とりあえずもう一品作って、それプレゼントさせて頂こうと思う。


だってー。生地はアリモノ使わせて頂いてるし(持込だから)……

そら裏地は私のだし、工賃とかもあるんかも、だけどさぁ~。

なんか逆に ! 悪いがな悪いがな ! 的でして……www

まだもう少しスカート生地余ってるから、それで何か作ってプレゼントさせて頂く方向で

おります~。

で、ただいま、並行作業。

アネトン咳止め飲んで、続き、頑張りますです~053.gif ありがとうー!

===
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-04-27 11:58 | 「つばめ堂日誌」


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

プロフィールを見る

カテゴリ

はじめに
各企業様へ※必読
徒然
生活
携帯から集
「つばめ堂日誌」
街歩き
外遊び
子供達
障害児育児
発達障害のこと
手作り
趣味

映画
音楽
雑貨
知恵の輪
お題帳
物レビュー
考え事
健康/サプリなど
ダイエット/サプリなど
美容/サプリ
コスメ/石けん
コスメ/基礎品
コスメ/その他
コスメ/メイク
★Selmedi-セルメディ-シリーズ
オイル生活
ファッション
ファッション/機能
グルメ/ドリンク
グルメ/ちょいたし
グルメ/フーズ
グルメ/スイーツ
バス・サニタリー
キッズ/グッズ
※ローヤルゼリー
【号外】いぐさ物語

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
b0217431_14285276.gif


つばめ堂
b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!