倉敷美観地区にてin La crie (+α

今、La crieのトップが使ってるバッグ。

b0217431_23125982.jpg


もちろん、うちメイド。

これが最高にヒヤヒヤした ! 風がふくと後ろに……えぇ、下は川です。

革だから川に返す、とか、ないわーーー(笑)

b0217431_23152162.jpg

足が短いですけど( 余計 )ビジネスでもカジュアルでもいけるぉ。

これは、ショルダーにも出来るので、カジュアルな日はショルダーにして

使用しております。(私じゃなくてw パパがねw

5万4600円。お店には出てるけどネットには出してないんかしら。

blogでは書いてるかもしんない。

こないだの取材でいらした分の放送は18日だったかなー???

最近は、有難いことに情報誌みてたずねてくれるお客さんが多いーうれしー053.gif


ちなみに布と革の女の子向けブランドは私発信なので足踏み状態(笑)

ごめんなさーませ ! ほんっとに時間がない、もう押し押し ! (涙)

のんびりblog書いてる暇あったら仕事しろーと罵声が飛ぶくらい時間ない(爆)


私は今日、物作ってたのもそうだけど、なんか一日洗濯してたし。

ヒントはコレ。

b0217431_23254888.jpg


そしてこういう事。

b0217431_23261224.jpg

更に外は

b0217431_23262955.jpg

こういう事 !

生豆おそろしいよ生豆ハァハァ、言いたくなる程、臭い(爆)

洗濯機かけたら糸飛ぶ ! と思って押し洗いで計3回。最終的に浴槽にファプリーズ

いれたろかーーーっっっと怒れる程に、そんな事せずに地道に頑張った。

乾いたら変身させるからちょっとお待ちを。


…しかしそんな簡単に臭いは落ちないであろう。

和らいではいたが。多分あれで20kgくらい体重おちたはず。(なのにこの丸さ。なに

んーーまぁ雑貨屋で買ってもああいうのは臭いもんだし、そこまで神経質に

ならなくてもそういうものだという事で頑張りますww


あ、後、あれ。娘の幼稚園のグッズやってたりもしたけど。

b0217431_23361885.jpg


だゃーもんの刺繍w だゃーもんの下は名前入ってるからぼかした。

だゃーもんとあっぱんまん しゅきー by そらまめ2歳

により、だゃーもん。


そんな感じで1日終了~。

そいではおやすみねー053.gif

====
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-05-15 23:39 | 「つばめ堂日誌」


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

プロフィールを見る

カテゴリ

はじめに
各企業様へ※必読
徒然
生活
携帯から集
「つばめ堂日誌」
街歩き
外遊び
子供達
障害児育児
発達障害のこと
手作り
趣味

映画
音楽
雑貨
知恵の輪
お題帳
物レビュー
考え事
健康/サプリなど
ダイエット/サプリなど
美容/サプリ
コスメ/石けん
コスメ/基礎品
コスメ/その他
コスメ/メイク
★Selmedi-セルメディ-シリーズ
オイル生活
ファッション
ファッション/機能
グルメ/ドリンク
グルメ/ちょいたし
グルメ/フーズ
グルメ/スイーツ
バス・サニタリー
キッズ/グッズ
※ローヤルゼリー
【号外】いぐさ物語

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
b0217431_14285276.gif


つばめ堂
b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!