人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりした1日

よーし、今日は私、1日休んだし ( なんか体がだるいんすわ… )

これ書いたら、ほどきの鬼になるかー ! ! !

夕方、ゴロゴローって雷がなってざーーーっと降ったんだけど、それも30分

もたなかった。なんなの、この天気。

気温のせいなのか、なんかグッタリして、よく眠っていたんだが

はぶちゃんと、イカロスの墜落の絵画みて

「 スケキヨぢゃんwww 」 「 不謹慎wwww 」 とかふざけた事を言ってた夢を

観て、ニヤニヤしながら、起きた(爆)

だってー、イカロスが海に墜落してだね、逆さV字寸前の姿とか行く末は犬神家だろw

失礼ながら、私を取り巻く環境ってのは、私筆頭にアホウが大好きなんだな~と(爆)

何がスケキヨだ ! 自重しろww


夕方はすぐ雨もやんでしまったし、ソラマメさんにお庭の水やり、手伝って

もらう。

まったりした1日_b0217431_23242671.jpg


うんしょ、うんしょ……大きなじょうろを運ぶ。

まったりした1日_b0217431_2325323.jpg

あっちもジャー
まったりした1日_b0217431_232577.jpg

こっちもジャー
まったりした1日_b0217431_23251134.jpg

後姿、必死こいてるのが可愛い053.gif

ソラマメさんは 「 ぞう 」 が好きなんだけど、自分で言うと 「 どう 」 という

発音になってしまい、何故か『 どうなの? 』 という問いかけだけには自信満々に

「 どう 」 と答える。


今日保育園、どうだった ? 「 どうー 」

お腹の具合、どうなの ? 「 どうー 」

ぞう指差して、これどう思う ? 「 どうー 」

会話にならないwwwww もう、どう系の質問はしませんww 先にすすまねw


ハァ~、今日は良く寝た割にまだ眠い。

そいえば ! 良スレがあったので、オススメしておきます ! 久しぶりに笑った !

「 板尾創路とhyde似すぎワロタwwwww 」

良いものをみた感じ。


さーでは、寝るかな(ぇ、ほどきわょ……

===
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
by guimauve-cafe | 2012-05-29 23:34 | 徒然


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!