当選者発表~

ぼちぼち、ようなったった。吐き気がないだけでもOK。

そんかわり、体中が、痛いぉ !

そー ! やっとあちらが更新してくれたのでwww こちらでも。

【 本詳細はこちら 】

何が4月だ ! もう6月ではないか ! という声が聞こえますが。

la crie 商品ご購入の方に在中したトランプでプレゼントが当たるよ企画

当選者 N.S様@泪の手書き1000枚の人

おめでとうー053.gif053.gif053.gif


あの後、すぐ私がトランプひいて、発表したトランプも覚えているような

「 なんかそんなんだったけど、誰かは覚えてる ! 」 みたいな事でwww

個人情報取り扱いについては企業に勤めている頃にセミナーにも参加しまくり

きちんと出来ているが、仕事の波にもまれまくり

「 本人の手元に届けばいいんだからー 」 …いえ、やる気はある !w


またしたいと思います、お楽しみ企画。

きっとご本人も忘れた頃になんとやら。


でもそれが、逆にいいんではないか、と。

忘れた頃にっていうのは、私みたいに転々としている人間にとっては痛い話なんですが

( 住所とかコロコロ変わるから )

うちの商品をご購入くださった方は、メンテと保証は、うちの職人が死ぬまで生涯保証だし

途切れる事はないかと思いますww


今後も可愛がってやってください053.gif

傷がついたからとか、ちょっと元気がなくなってきたのでとか、ここにポケットをとかで

みなさん送ってくださったりで、最近はメンテナンスも自分で出来る様になりたいとかで

こちらからオイルをお送りする事が増えました。


ユーザーさんが増えると、某佐川さんが、毎回

「 ただいまー 」 と言って入ってらっしゃいますwwwww

「 おかえりー、どう今日、忙しいのー ? 」 なんてww

あんまりに仲良くなりすぎて、今度、庭でBBQします、佐川の人と(何それ。爆


色んな繋がりができるのは楽しいー。

ユーザー様あってこその縁ですなぁ~。


というわけで、今後も楽しんでご利用、宜しくお願い致します !

ご質問やお問い合わせあれば、出来る限り、お答えできるよう、日夜努力して

参ります !

■ La crie ■
====
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-06-17 13:11 | 「つばめ堂日誌」


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

プロフィールを見る

カテゴリ

はじめに
各企業様へ※必読
徒然
生活
携帯から集
「つばめ堂日誌」
街歩き
外遊び
子供達
障害児育児
発達障害のこと
手作り
趣味

映画
音楽
雑貨
知恵の輪
お題帳
物レビュー
考え事
健康/サプリなど
ダイエット/サプリなど
美容/サプリ
コスメ/石けん
コスメ/基礎品
コスメ/その他
コスメ/メイク
★Selmedi-セルメディ-シリーズ
オイル生活
ファッション
ファッション/機能
グルメ/ドリンク
グルメ/ちょいたし
グルメ/フーズ
グルメ/スイーツ
バス・サニタリー
キッズ/グッズ
※ローヤルゼリー
【号外】いぐさ物語

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
b0217431_14285276.gif


つばめ堂
b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!