人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手入れ最前線

今月これ買ってみた。

お手入れ最前線_b0217431_11293467.jpg

Lapeach 肌活水プラス


大関 ラピーチ 肌活水プラス 400ml


ちょうど、普段使ってるカツウラさんの化粧水が切れたので浮気ww

ドラッグストアで300円弱だったかなー。なんせ500円してない。

容量はそれでも400ml入り !

これは最高にいい。また買うー053.gif

私みたいに並行作業ばっかりしている人間は、寝る寸前にきちんと整えるのがベストで

あり、風呂上りとか洗顔後に、すぐに手入れする時間もとれない程、次から次に

仕事がふってくるので、きちんと手入れしようとすると本当に大変 !

なので、手入れに入る前のそれまでの繋ぎとしてパリッパリに乾かないように

常に1本はドレッサーに常備
しておいて、服きたりしつつ、はたいてから

脱衣所を後にします !


なんにもなしで、あー風呂入った入ったー、さーゆっくり顔の手入れでもすr

ママー ! ○○ちゃんがまた、えええーどれー、あーこれはすぐに対処せねば…

つーか笑顔でない、つっぱって、あー乾く、乾いていくよー、になるww


繋ぎをオールインワンで済ませてたんだけど、物凄い金かかる。

更なる上は、私のようなダメな奴は、もういいや、とりあえずあれはオールインワンだし

潤いもとりあえずあるし、もーいい、このまま落ちても問題ない……等と

全く余力残らずで寝る事が多いwwwwwww ダメだな、ほんとに !

書いててもっときちんとせねばと、今、実感(爆)


で、つなぎだしー、そこまで求めてないが、とにかく乾かずにいてくれ、を込めて

安いので試用、と思ってたらば、これがなんともいい感じー053.gif


これをザバザバ一杯はたく→その後クリームで手入れ→最後馬油でティッシュオフ

で、翌朝が確実に違うな。違うよ !

結局あれなのさ。

高くていいのをチビチビ使うより、安いからザブザブ使う、これです !


20代の頃って、コスメコーナーで美容部員さんに化粧水と乳液とクリームを

つけて頂くだけで、 どんだけつけるん ! ヌタヌタんなるわ ! アブラムシか !

とか思っていたが………

今ようやくその大切さがわかりはじめたぞ(爆)


老いってすげーwww

世の中に真実がないとしても、これだけは現実、そして真実。

そんだけしても全くアブラムシにならないどころか、むしろそれぐらいして丁度~

少し足らないくらいだ。


よって、20代の頃はそうもそんなに必要ではない話かもしらん。

まあでも商品はライトな化粧水だから、こんだけで充分とかかもしれない。

うらやましーぞ ! チクショー !!!!


というわけでザブザブつかってます。

無香料・無着色・弱酸性、スーパーヒアルロン酸・トレハロース・カミツレエキス配合

顔にも髪にも使えます。


これ、肌の表面の弾力がふんわりするのって、何???

トレハロース???

すんごい弾力戻ってきたぉ。まあ尋常じゃなくはたいているわけですがww


それでもいい ! とにかく、化粧ノリがいいのは嬉しい !

というわけで、繋ぎとしてどうぞー !

====
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
by guimauve-cafe | 2012-06-22 12:00 | コスメ/基礎品


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!