Sunday Morning

昨日、頭忙しかった。今日も多分、頭だけ忙しいはずw

昨日は私をお訪ねのお客様がお2人いらっしゃり、ご注文頂いたのだった !

更に履歴をみて( 依然my PC壊れたままなんで )

私のとこを記事にしてくれているのも発見し → 「 該当記事: 店内写真 」

まだ商品全く揃わないのに、とりあえず出来たぶんだけ…と出しておいたら

ちょこちょこお買い求め頂いており、そっちも揃えねば ! ヒィィ ! !

なってるんですけど、あいにく、土日です。ちびどもがwwww


その上、今、状態的に

ソラマメ( 快復? ) → じいじ( 継続中 ) → オデコ←new!

な感じで !

あれらしいっすね。嘔吐下痢症と肺炎が物凄い流行ってるって事でしたが、

大人だと何故か酒飲む人がかかるそうで。

……ほんとだー ! ! ! 菌に弱い私が平気なのに、じいじがかかってるー !

この違いは、酒を喰らうか喰らわないかの差だ。

( 私は酒だけは断酒してからほとんど呑まない。呑んでもナイトキャップ程度 )


傾向を脳内データにすると、そーなるらしいぉ。

昨日、学校の先生がいらして、そういうとった ! 確かにそうなってるから

多いに同意 ! お酒、きをつけなはれや !


なんだろーね ?

乳酸発生率によるのか ???

取り締まるなら、タバコより酒だと思うんだが。。



というわけで、現実的には家事から育児が押し寄せている土日であるために

思うように動けず、更なる上は病人プラス。

頭の中だけが忙しく、全ては月曜への段取りで進行中。 気が ! 焦る ! w


自分のニットのボーダーマキシとちびらのお洋服も何とかしたいんだが……

b0217431_9544781.jpg


こちらは夜に着てるニットマキシ。

だらだらする時、便利 !www

今までキャミonガウンでばっちこいだったんだが、店舗と家が合併すると

朝、すんげー焦るww 半裸wwww

ニットマキシなら急を要されても、そのまんま出られる !

( とはいえ、足と見間違うレヴェルの二の腕とかそのまんまで、迷惑極まりないがw )

町医者ばりにドアドンされるのでwww そこまで対処できず。すんませんw


だいたい…天竺ニットとかフライスとかスムースって……

あいつら幅きかす割に、雑貨には向かない感がある……

のに、生地の在庫率、たっけーーーーwwwww

時間、ねぇーーーーwwww 死亡。

……なら買うなよ ! な話なんだが、しようしようと思って時間追いつかないという

物づくラーがよく陥る、あれです。


なんとかさっさと、うまく時間回せるようにしたひ。

しかしまだ、昨晩の洗い物が、台所では山のようです !


昨日、Maroon5のカバーときたら、今日はこれしかねぇー !

名曲 ! 乗り切る !



いっつもポチしてくれる方 ! 感謝 !

色々忙しくても、自分の時間は大切にしたいもんです~お互いに !

気持ち良く1日を過ごしてね053.gif
====
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-06-24 10:09 | 「つばめ堂日誌」


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

プロフィールを見る

カテゴリ

はじめに
各企業様へ※必読
徒然
生活
携帯から集
「つばめ堂日誌」
街歩き
外遊び
子供達
障害児育児
発達障害のこと
手作り
趣味

映画
音楽
雑貨
知恵の輪
お題帳
物レビュー
考え事
健康/サプリなど
ダイエット/サプリなど
美容/サプリ
コスメ/石けん
コスメ/基礎品
コスメ/その他
コスメ/メイク
★Selmedi-セルメディ-シリーズ
オイル生活
ファッション
ファッション/機能
グルメ/ドリンク
グルメ/ちょいたし
グルメ/フーズ
グルメ/スイーツ
バス・サニタリー
キッズ/グッズ
※ローヤルゼリー
【号外】いぐさ物語

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
b0217431_14285276.gif


つばめ堂
b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!