人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンボではない 抱えたいver

抱えたいよ、縫い子と在庫、ハァハァ。

……オーダー分やってたりしつつ、どうせ貰った店内プチコーナーだからと

「 まぁ点数揃わずで寂しいけど、おいときゃ、誰か、いいなと思った方が買って

くれるでそ 」

などと軽い気持ちで置いてみたらば、ほぼなくなったwww

けど、私は1人だ体は1つだ、そっちも作っとかなきゃ寂しすぎんだろ ! と

昨日はオーダー分と

マンボではない 抱えたいver_b0217431_9391842.jpg


あらたにバッグインバッグをつくっておく。

本体部分とポケット部分の柄を上下逆向いてるのは、わざとですwww

整列するとごっつ気持ち悪い、コレwwwwww

よくみないとマトリョーシカとわからないので( 離れてみるとソレイヤードか、と!w )

まぁ、これで。

えー、上下一緒にして欲しかったわー、という方もいらっしゃるかもしれない。

えー、作りながらサムイボー無理ー、言っちゃう。

集合体恐怖症だらうか。うぅぅぅうううう!!なる( マンボではない


中はこれ

マンボではない 抱えたいver_b0217431_943388.jpg


大きいマトリョーシカのポケットと細かいマトリョーシカwwwww

どうしたかったんだ、狙いはロシア人か ! という程のマトリョーシカ祭。

うぅぅううう !(マンボではない、again


お気に召した方がいらっしゃれば、是非どうぞ♪

本体黒いから、そのまんまでも洋服にはあわせやすいかと。

意外にシックwww

うぅぅうう ! なるのに、シックとかw


って、1個作ったとこで全然追いつかないんだが……地道にやります。

地道に地道に。コツコツと。

ではー。裁断してきまー。

====
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by guimauve-cafe | 2012-06-25 09:48 | 「つばめ堂日誌」


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!