人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぉぉw 意外なお客様ガー !

以前、倉吉デートの時に立ち寄らせて頂いた

COCOROSTORE の Tさんが !

遊びにいらしてくれました053.gif

おぉぉw 意外なお客様ガー !_b0217431_1633445.jpg


1日、美術館巡りなさるとかで !

アート会メンバーの間でTさんとこいこ、会いにいこ ! とか盛り上がってるんすよ~w

とかいう話してたww

凄い物腰の柔らかい角を削った感高い芸術大好きな小栗旬っぽさ !@Tさん。

今まで見た人の中で一番真面目な方かもしんないww

凄いの。いつまでもお辞儀してくださる。どんだけ腰低いんだと。

サルエルパンツはいてる私も腰が……ってかそれは股の位置か、ぎゃはw

鳥取とこちらとで、何か面白い事が出来たらいいですね、という事だったので

前のKさんにお話を通したりして、色々と架け橋できたらいいね、って感じの

話をしていましたの。

お子様向けのワークショップもしたいとかで、今、別のT君から借りている

「 驚くべき学びの世界 」 も紹介しておいた。写真に残して戻られたので

興味津々だった模様。


驚くべき学びの世界~レッジョ・エミリアの幼児教育~

イタリア、レッジョ・エミリア市の幼児教育の実践記録で、アートの創造的経験を通して

子どもの可能性を育てる実践法で世界トップクラスの芸術メソッド本。

そんな美術教育が日本で今、危ないらしいっすね。

廃止の方向にあるらしいではないの !

想像力とか空想力奪うと、人生傾くぞw 夢のない人になりそうだw

芸術には哲学があるので、それを学ぶとか、実践してみて感じる事が大切

なんでしょうに。そこに教育があってですね。

見たモノを書く事なんて家でも出来るとかそういう事ではないんだぞ、と。

いいたいw

以上、珍しいお客様が見えたので、またみんなで倉吉ツアーいくっすっす ! と

いう話で今日はお開き~。ふふー。

さぁ、本腰いれてー、在庫を増やす仕事を…って、もうこんな時間だから飯の準備

しとくかー(全く仕事する気ないな、とw

いいんだもん、今日休みだしー。へへへー。

====
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
by guimauve-cafe | 2012-07-05 16:49 | 街歩き


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!