人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繕。

今日はオデコの退院後、初の外来だったよ !

保湿回数をもっと増やせと言われました。そーしますw

冬ならラップパックでいい気がするんだけどなぁ~……夏だからなぁ。


ところで、オデコが気に入っている

繕。_b0217431_16585388.jpg


このコトメちゃんに誕生日に買って頂いたワンピース。

これをしょっちゅう着るんですが( ちなみに今日の外来にも着ていった )

園のバッヂをいつもつけてる部分をよくよく見ると………

繕。_b0217431_1711122.jpg


穴あいてる ! あー……穴あいてるー、どーするのママ、これ捨てる気 !?

まだ着たいんですけど ! ! ! と言うので……

繕。_b0217431_1741788.jpg


穴を生かしたデザインで、刺繍でカバーして繕った。

秋がきたらインナー着るだろうし、無理に、はめごろした形にするよりかは

穴あいてるのがいいんじゃん ! になるようにw

繕。_b0217431_1765771.jpg


これだと贈ってくれた側も気に入って着てくれてて、ボロボロになっても

直して直して着てくれている、っていうのが嬉しいだろうし

本人は納得だし、よろしかろう016.gif


愛着のある物は色んな工夫で、出来るだけ、長持ちさせたいですなぁ~。

もうすぐソラマメたんが園から戻ってくるぞー !

晩御飯、何にするかなぁ~。


※→その他作品はだいたいが『 お仕事日和 』 にカテゴライズされております。

=====
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↑いつもポチしてくれている人ありがとうー !
by guimauve-cafe | 2012-08-25 17:15 | 手作り


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!