いとちや氏ご来店

こちらも昨日の事。本日、blog記事3つ目。

こどもたちに大人気の創作玩具いとひや(玩具造形作家)

いとちやくん ← ( ソラマメがそう呼ぶw ) がお見舞いがてら遊びにきてくれた !

b0217431_13185327.jpg


作業場にて。(つーか作業場、きったねーww

今、いとちやくんは加古川で展示会出してるんだってー。

やるねぇやるねぇ、このこのぅー !053.gif

その加古川の展示会では、本人の身がここにあるしどーかわからないけど、イベントの

時には小さい子が楽しめる木工のワークショップを開催したりしています !

機会があればご参加の程、是非是非、要チェキ !


彼はおもちゃの博物館で働いていた経験もあるので、子ども達がすきそうな

おもちゃを沢山しっていて、お見舞いに、カエルのバケツをくれた ♪

カエルのお尻をはじくとパチンと飛び跳ねて、それをバケツに上手にいれるという

おもちゃ。

b0217431_13205359.jpg


何故かじいじまでが白熱して子ども達と一緒に楽しんでるw ↑

ソラマメさんは 「 かえゆー、かえゆー 」 と、一杯集めて

「 いっぱい ! かえゆー ! クワクワクワッ 」 と楽しみ、オデコは横一列に

並べて端から入れるとか色々な技に挑戦ww


今回オデコが怪我してわかったが、お見舞い頂いた方は全員芸術家名簿に

のれるだろ ! 的な人ばっかりで、またそれも、驚きw


周囲がそうだという事はLa crieの商品も、商品としてではなく、1芸術として

認めてもらえているのかな、と、何かそういう感動がw

心を入れ替え、作業場を掃除しよう、そう思った1日でした。

( 私が触ると叱られるので、思うだけwwwww わははw )

いとちやくん、あんがとー016.gif

===
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by guimauve-cafe | 2012-08-29 13:32 | 「つばめ堂日誌」


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

プロフィールを見る

カテゴリ

はじめに
各企業様へ※必読
徒然
生活
携帯から集
「つばめ堂日誌」
街歩き
外遊び
子供達
障害児育児
発達障害のこと
手作り
趣味

映画
音楽
雑貨
知恵の輪
お題帳
物レビュー
考え事
健康/サプリなど
ダイエット/サプリなど
美容/サプリ
コスメ/石けん
コスメ/基礎品
コスメ/その他
コスメ/メイク
★Selmedi-セルメディ-シリーズ
オイル生活
ファッション
ファッション/機能
グルメ/ドリンク
グルメ/ちょいたし
グルメ/フーズ
グルメ/スイーツ
バス・サニタリー
キッズ/グッズ
※ローヤルゼリー
【号外】いぐさ物語

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
b0217431_14285276.gif


つばめ堂
b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!