人気ブログランキング | 話題のタグを見る

継続は力なりけり!!見よ、これが成果だ!!

毎日、毎日、ケアをかかさず……

何とかレーションといってのこぎりの刃で切ったような云々で、細胞がうまく云々で…

なんですって ??

聞こえませんねぇ~。

継続は力なり、なのよ !

馬油 + Scargo で頑張った結果を見よ !

継続は力なりけり!!見よ、これが成果だ!!_b0217431_1565429.jpg


チョーキレイ ! ! ! 参ったか ! ! !

継続は力なりけり!!見よ、これが成果だ!!_b0217431_1574420.jpg


一時、彫れて痛そうに中身丸見えだった部分も毎日のケアで繋がった。

普段は馬油の事を書いているので、今日は、秘密兵器のScargoを。

継続は力なりけり!!見よ、これが成果だ!!_b0217431_15102241.jpg


これは傷跡治療に使われるオイル。サラサラだからすり込んですり込んで、のち

表面の保護に馬油をのせた状態で、保湿保護。

そして、今日、病院だった。

「 おぉー!!!キレイになったねー!!!! 」

見ろ、どうだ ! 人間何事も諦めず( 見限ったらすぐにやめる事をモットーに )

継続するって事が大切016.gif

これからも続ける。頑張る !

歩きに関しては、やっぱりちょっと引きずりが出るので、また1ヶ月後に外来。

ちょっと残るとは言われているから、そこはもう経年の変化を期待するのみ。

あいつはヌメ革のようなやつ ! という事でww

====
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
by guimauve-cafe | 2012-09-15 15:17 | オイル生活


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!