人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トトレート。

今朝6時ごろ、次女の悪夢で起こされる。

急にうなされる彼女。暴れて布団が蹴り乱れ、母、寒し。

はいはい、どーした、ママいるよー、と言うと、安心してまた少し目を閉じる。

1時間後……。

耳元で 『 ねーママ。ねーママ、起ちて 』

…ん??なに??? と、寝ぼけた状態で聞き返す。

『 じいじがね、ちゅむのね、トトレート、たべた 』 ※トトレート=チョコレート

えww 何の話ww 食べられたのかフーン……そのまま夢の中へ…

『 ママ ! 起ちて ! 』 ハッ、すまんすまん、なんだって ?

『 トトレート食べられたのォオオー ! 新しいのんちょーらいよ 』

いつよww 寝てたぢゃんww 

『 夢で ! 夢で食べられたのぉぉー ! ちょーらいよ ! (ぐすん) 』

うぅ……あぁもうなんだかんだいって土曜保育の時間なるし、起きるかー……

よし、ちょっと早起きだが ! トトレートやる ! 降りよう ! と階下へGO。


約束どおりトトレートをあげる。満足そうにムシャムシャ食べる。

『 ママァー、おいしいね016.gif 』 …そーね(眠)

ん ! んんんん ! ! ! 突如キバリ始める。

トトレートを食べるとすぐに腸の具合が良くなる次女。

最近寒くなって便通が悪いものだから、 出た?? んんー、まだ ! …まだ?? まだ !

結局、遅刻するwwwwwwwwwwww 

早起きの意味、ねぇー。


2歳の夢でうなされるったら、お菓子とられた ! とか、可愛いものでいいねぇ~。

ちなみに、先に階下で、準備してくれてたじいじをみるなり

『 !! じいじ ! きやい !! トトレート、とった ! 』

と濡れ衣を着せられ、ほとんどお話して貰えなかったというwwww かわいそーww


でかけるときは一人スッキリ顔な彼女でしたw

トトレート。_b0217431_9211040.jpg

写真は1日のものー。おもちゃみたいな奴だ。

=====
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

2012ふるさと勝山歳末セール始まったょ ! 商店街のお店でお買い物したレシートで
応募すると色々当たる!!うちにも応募箱がありますので是非どーぞ
053.gif
by guimauve-cafe | 2012-12-08 09:25 | 子供達


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!