人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイポッケ

さぁ~数日、具合悪い、体調悪い、とのんびりさせて頂いたので、新しいのを

沢山作って見る !

うちの子たちと甥っ子たちは以前から使ってくれていて、評判がよろしいので

商品化してみたぉ016.gif( 今回はシンプル・キッズサイズverばかり。 )

マイポッケ_b0217431_13282326.jpg


ポケットのないお洋服でもポケットが出来るというもの。

ウエストにクリップをつければ即席でどんな洋服でもOK !

自分が使って特に便利だなーと感じるところは、フラップにおなまえバッジがつけられる

サイズだという事 !

服に穴をあけたくなかったりするので、便利。

マイポッケ_b0217431_1330463.jpg


ティッシュケースの裏にはポケットがあるのでそこにハンカチが入るぉ !

レースつけたりもいいかなーと色々考えたんだけど、子供の場合はカラフルな洋服も

多いので、ごくシンプルに、どんな洋服にもあわせやすいように、出来る限りシンプルに

しあげましたん。

マイポッケ_b0217431_13301312.jpg


この辺りは男の子も持てるデザイン。

大人となるともっと色々いれたいので、サイズもかわるけど、子どもの場合は

軽くて小さめで充分かなー、と思ったり。

もっと色んなバージョンをコツコツ増やそうかなー、と。

こないだ出した分が完売してしまったので、追っかけでやってますー016.gif

ひとつあると便利だよ~!!!

次の記事は 「 この季節だからうちの子たちの場合の使い方 」 をご紹介 !

ご期待あれー053.gif

=====
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
今日作ったっていうか…当分これしかなさそーです、はい。
by guimauve-cafe | 2012-12-17 13:39 | 「つばめ堂日誌」


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!