人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんという師走!!

やばい。立ち止まる時間がないほど、スケジュールが一杯www

今週は月曜から、

月曜 ちび達の岡山の病院

火曜 ぼちぼち製作

水曜 午前中 病院  午後 商工会のPOP講座

木曜 今日 2歳6ヶ月検診

となんかずーーっと詰まってる !

で気付いたら、クリスマス間近で…しまったー!!子ども達のプレゼントを買うのを

忘れてたー!!!!(泪)

で、さっき、一応全部終了して今やっと腰が落ち着いたんだけど……

昨日の検査結果で病院から電話かかってきて

年内○日に一度受診なさってください、紹介状も作成致しましたので、今後の

事もございますので出来ましたらご主人様と一緒においでになって

頂きたいんですね、またその日にご都合が悪いようでしたら御連絡を……

との事。

で、出たよ……家族呼んで下さい告知、出たよ _| ̄|○、

これが一番ヒヤリハットなんすわwwwww

なんなの、そんなわりぃ~の ? つーか、じゃあ受診日まで普通に過ごしていいの ?

注意点とかないの ?

とかつい聞いてしまう。

あなた ! クリスマスというイベントもあるのに !

楽しめないぢゃんww

そしたら のんびりどーぞ、と言われたので、もう諦めてのんびりs…たいところだが !

そーも言ってはおられんので、イソイソするしか落ち着かないなー。

落ち着かないおー。

年末恐るべし !

明日はじいじの誕生日。ですが、じいじも22日が再検査なので全然浮かないぉw
====
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
by guimauve-cafe | 2012-12-20 18:45 | 徒然


岡山県真庭市在住中。日々の徒然・お裁縫・子育てetc… 「つばめ堂」としての製作日記も載せてます。管理人@槐(エンジュ)


by 槐(えんじゅ)

最新の記事

100%勇気。
at 2014-05-06 13:13
いつのまゴールデン
at 2014-05-06 11:22
迫り来る、雛(叫
at 2014-02-23 09:51
やなせさんとグソクムシ
at 2014-02-10 06:43
運の恩恵
at 2014-02-03 04:34

友近プロティンダイエット

Θ外部blogリンク帳Θ

056.gifTimelog056.gif
つばめのつぶやき
岡山の方どうぞー♪

056.gifmy FB056.gif(お知らせ)

個人アカウント
_b0217431_14285276.gif


つばめ堂
_b0217431_14285850.gif

++++++++++++++

以下をクリックして見てね!
お友達blogはBlogPeopleに収納!
※ポップアップで表示されます。

お友達LINK集
ご協力THANKS!